2009年12月09日

ステーキって素敵(爆)



ステーキが乗ってるって

豪華〜(*´▽`*)



ほっともっと‥

全部乗せを作って欲しいです(^人^)


同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
全部のせってどんだけ~\(◎o◎)/!
って感じです・・・

のり牛めしも最強コラボですよね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月09日 10:29
コットンさん>

ごはんをうすーく伸ばしてもらって
おかずもりもり・・食べれないでしょうね(^^;)

でも食べてみたい!!
Posted by みかんみかん at 2009年12月10日 22:15
ホンジャマカの石ちゃん級のダジャレとコメントが最高です(笑)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年12月11日 14:15
ひーぼーさん>

体も石ちゃん級なので
かぶった感じ?(笑)

本気で食べてみたいので
ひーぼーさんもほっともっとにメールを送ってください(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年12月12日 21:36