2009年02月17日

お弁当詰め放題。

渡辺通りにあるスーパー

「たべごろ百旬館」。

ここのお惣菜には詰め放題があります。

お弁当箱にご飯をつめてもらって

あとはセルフでおかずを詰めていくってシステム。

お弁当詰め放題。

フタがしまればOKなので

うまい具合に詰めていかねばなりません^^

ご飯の上にも、隙間にも

うまーく詰め詰め・・・


フタをして隙間がなければ


勝者な気分です(笑)


あんまり入ってないようにみえますが

ミートボールだけでも10個は入れてました。

肉じゃが
コロッケ
豚肉炒めたの
こんにゃくのきんぴら
切り干し大根
がめ煮
煮豆
白和え
ミートボール

ご飯の上に
天ぷら
オムレツ
炒め物
白菜の煮物?

が乗ってます。


ちなみに450円。

時間が不明ですが
お昼しかバイキングはやってなかったと思います。


近くに行く機会があれば

チャレンジするのもいいかも~♪


ゆうちんと一緒に食べても
おなかいっぱいです^^






同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事画像
手抜きではありません!ここのが好きと!笑
V・A・C・A・T・I・O・N ♡
博多阪急*東北6県うまいもの大会。
一蘭のインスタントラーメン。
にしてつ恵方巻。
2012年のおせち。
同じカテゴリー(外ごはんのウチごはん)の記事
 手抜きではありません!ここのが好きと!笑 (2015-07-31 09:30)
 V・A・C・A・T・I・O・N ♡ (2015-02-28 21:39)
 博多阪急*東北6県うまいもの大会。 (2015-01-25 09:00)
 一蘭のインスタントラーメン。 (2014-08-27 09:00)
 にしてつ恵方巻。 (2014-02-04 11:00)
 2012年のおせち。 (2012-01-04 23:17)

この記事へのコメント
ごはんって どこにも
見えない?
いいです! これ!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年02月17日 18:13
すごいにぇーこれを¥450でだしてくれる百旬館さんも 
みかんちゃんも (笑) 2人分あるね!!お得
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年02月17日 18:18
君は勝者だね(笑)
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年02月17日 19:20
w_osake さん>

ごはん見えないでしょ?(笑)

下のほうにうっすら見えてるかな^^

コツは12時前、できれば11時すぎに行くことです。
そうしないと人で溢れます。。
Posted by みかんみかん at 2009年02月17日 20:56
みやちゃんさん>

これ450円すごいです!

100パーキングにとめていくので
プラス100円かかるけど
550円にしても安いっ!

でも最近、百旬館さんのパーキングのシステムが
変わったみたいで
とめれそうな予感です。
(前は〇〇千円以上のみ無料、ほかは1時間600円だったの)
Posted by みかんみかん at 2009年02月17日 20:58
エーシーサーブさん>

アイアム ア winner!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

何度も行ってますが
いままでになく、うまく詰めれました^^
Posted by みかんみかん at 2009年02月17日 21:01
お久しぶりです。

その辺はよく仕事で行くので、一度挑戦してみます。

また、何かお得な情報があったら教えて下さい。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年02月17日 21:32
ふたば・ひなのパパ さん>

ども^^
お久しぶりでっす!

ぜひ、一度挑戦してみてください!
かなり考えながら・・
おばちゃんなんかは
フタしまらんっちゃないと?^^;ってくらい
盛り盛りな方もいらっしゃいます。。

お得な情報・・
みかんにも教えてください♪
Posted by みかんみかん at 2009年02月17日 22:59
みかんさんへ
もう、感動しました!!
このお弁当、スゴイ。勝者のお弁当!
つめ方もまさにプロ!お値段も格安!
いうことないですね☆
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月18日 05:44
kiyomiさん>

ご飯の上に置いても大丈夫なおかずを
ご飯の上に乗せる・・がコンセプトです(笑)

5~6年くらい前から通ってますが
だんだんテクニシャンになってきたのが
自分でもわかります^^

このお値段だったら
近くにいたら通いますよね~♪
Posted by みかんみかん at 2009年02月18日 08:23