2012年06月28日

しめ手羽。

志免町に しめ手羽という名前の手羽屋さんができました!

田富下深の交差点の近く。

万蔵という居酒屋さんが閉店して

何ができるのかな~って思ってたら手羽屋さんでした。


チラシがポスティングされてたので

お得なクーポンを握り締めてお友達家族と行ってきました!!


他の手羽屋さんに行ったことがないので

比較はできんちゃけど

しめ手羽。

塩味がきいててめっちゃおいしかった~!!!(*´Д`*)


大人4人、こども3人で21本・・さらに追加で10本。


もちろん他のメニューもいろいろ頼みつつ

しめ手羽。

ビールやチューハイの飲みーの・・


満足ぅぅぅ!(*>ω<*)


お座敷の個室やテーブルの個室もあるので

子連れでも連れて行きやすいです。


スタッフの方の感じもすっごくよかったです☆


帰る頃には満席だったので

予約していくことをオススメします(● ´ エ ` ●) 


しめ手羽。


手羽先の食べ方はスタッフの方が教えてくれたので

不器用みかんもキレイに食べれたよ♪



しめ手羽
〒811-2243
福岡県糟屋郡志免町志免東2-8-14

営業時間
18:00~

定休日
毎週火曜日 

電話番号
092-410-2500








同じカテゴリー(和。)の記事画像
萃萃で牛たん定食。
10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平
親子で親子丼。
焼き鳥と本気のじゃんけん
海鮮天丼とジェラートと。
同じカテゴリー(和。)の記事
 萃萃で牛たん定食。 (2017-08-05 22:00)
 10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。 (2017-03-28 23:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平 (2017-01-21 19:00)
 親子で親子丼。 (2016-12-21 18:00)
 焼き鳥と本気のじゃんけん (2016-12-19 18:00)
 海鮮天丼とジェラートと。 (2016-12-13 18:00)

Posted by みかん at 17:00 │和。
この記事へのコメント
手羽先 ひかれますね~ 写真を見たら おなかがすいてきました(^^’’’
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2012年06月28日 18:32
万蔵つぶれちゃったのね手羽先おいしそう今度行ってみよう
Posted by きよ at 2012年06月28日 22:26