2017年03月28日

10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。


尾道を出てしばし高速ドライブ。

広島に向かいます。


お昼前に着いたけど

お目当ての 八昌 は

もうすでに行列。

しばし行列にならび

初めての八昌の 

10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。

そば肉玉 864円


うまい、うまいっす!!(*´ω`*)


次のお目当ては

宮島。

フェリーに乗って

10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。

宮島着いたらテクテク・・・・


10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。

引き潮やったけん 鳥居のとこまで行けたよ。

厳島神社の中にもはいって

10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。

御朱印いただきました。

もう何度目の宮島だろうか・・・・

友達とくるのは家族とくるのとはまた違ってどちらもいいね(*´ω`*)


お参りした後は

お楽しみの参道での買い食い(≧▽≦)


10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。

揚げもみじ~♡

中身はクリーム。

もみじ饅頭はこしあん派やけど

揚げもみじはクリームが好き(*´ω`*)

食べたかった

10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。

焼き牡蠣。うまーうまー。

ビール飲めないのがちとさみしいけど

そこはぐっと我慢で。


この日も食べてばっかり(笑) で・・・



この旅、最後のごはんは

少し福岡方面に戻りつつ

10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。

廿日市の電光石火にて 電光石火 というお好み焼き。


ぽてんってしてるビジュアルがいいよね(*´ω`*)

もちろんウマーですよ(≧▽≦)



こんな感じで一泊二日の旅は終わりました。

運転したご褒美に

みんなからスタバの広島マグをサプライズでいただきました。

いつの間に買ってたのかも気づかず・・ほんとにありがとうでした。


また行こう、次回はサイクリングやね!!





同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 23:00 │旅。和。