2017年08月05日

萃萃で牛たん定食。


チェリッシュ珈琲を出て

てくてく・・・てくてくてくてく・・・・・・・・・

レンタカー屋さん、

もっと近いと思ってたけど

15分歩くと・・・さすがに汗も出てくる(笑)


レンタカーを借りて

みかんが働く会社に仙台の支社へ。


仙台支社で働くお仕事仲間と会って

ばびゅーんとお目当ての萃萃(すいすい)へ。


4年ぶりの萃萃。

はじめて仙台を訪れたときに連れてってもらった牛タン屋さんです。


ほんとはね、レンタカー借りる予定が無かったの。

前回みかすと一緒にきたときに行った

真助 に行こうと思ってて

営業時間を調べてたらなんと閉店したことが判明(;゚Д゚) まじ泣きそうになった。


それで急きょレンタカー借りたのです。

こうなったら萃萃に行こう、と。


萃萃、車じゃないと行きにくそうだったのです。


孤独のグルメで五郎さんが行ってて

行きたいなぁって思ってたのもあっていいタイミングだったってことで(・´з`・)


12時前に到着してはいったら

先客ひとり。


萃萃で牛たん定食。

牛たん定食、

美味しさはかわらず。



うまい。


萃萃


宮城県仙台市宮城野区萩野町2-12-1





同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 22:00 │旅。和。