2010年04月22日

こんな時間にステーキ200g!



今日はツイッターの勉強会に参加させてもらってきました(^^)

謎がかなり解けました!


勉強会のことは明日書くとして・・


帰りにみやちゃんとちょっくらガストへ。


空腹に勝てずに

ステーキ200gのはみでる?ステーキを頼んじゃった♪

しかも22時だよん♪♪

こんな時間にステーキ200g!

ま、いっか、が続き、みかんのこの体型(笑)



・・・ま、いっか(笑)


ステーキにご飯、サラダ、スープバーが付いて799円だっけ?


安いよねぇ・・・






同じカテゴリー(ガッツリ)の記事画像
旦那さまが居ない夜は・・・・。
狐狸庵のかつ丼。
焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。
息子と餃子屋はしご。
肉食系女子のランチ会。
ボンバーキッチン
同じカテゴリー(ガッツリ)の記事
 旦那さまが居ない夜は・・・・。 (2016-05-26 21:00)
 狐狸庵のかつ丼。 (2016-04-13 22:30)
 焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。 (2016-03-20 10:00)
 息子と餃子屋はしご。 (2016-02-10 10:00)
 肉食系女子のランチ会。 (2015-07-17 16:30)
 ボンバーキッチン (2015-07-05 10:00)

Posted by みかん at 23:58 │ガッツリ
この記事へのコメント
初めまして、ミーと申します。
いつも拝見させて頂いております。
勉強会いらっしゃってたのですね(^_^)
お顔が分からずじまいで残念です。
次回は是非お話したいです♪
よろしくお願い致します!
Posted by imuz7me at 2010年04月23日 13:53
imuz7meさん>

はじめまして!&見てくれてありがとうございます(^^)

imuz7meさんも勉強会にいらしてらっしゃったんですね!
5月13日の勉強会は出席されますか?
もしされるなら、そのときお会いしましょう(^-^)

よろしくお願いします☆
Posted by みかんみかん at 2010年04月24日 07:27
みかんさんも勉強会出席したんだ!頑張ってね~!

おや、ミーさんがこんな所に!フォローしておきましたよ~(見てないか)
Posted by iriekiriek at 2010年04月25日 04:20
iriekさん>

やっと・・やっとRTできるようになりました!
携帯からだけですが(笑)

からんでください(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月25日 22:22