2016年03月20日

焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。


焼肉の食べ放題では負けてしまうのでw

最近は食べ放題のお店じゃなく

コースで食べれるお店に行くことが多くなりました。


ここのところお気に入りは

焼肉 88 (ハチハチ)。

頼むのは2500円コース。

焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。


和牛上カルビコース

・キムチ盛り合わせ ・おもいっきりキャベツ ・牛タン塩 
・トントロ ・日南鶏モモ ・和牛上カルビ ・牛ハラミ
・丸腸 ・デジカルビ ・ライス ・スープ ・デザート

満足です♡


おもいっきりキャベツのたれがまた美味しくって
(ポン酢なのかな?)

それもお気に入り♡

焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。

キャベツだけ追加注文したいくらいです。


もう焼肉でも

たくさんの量も食べれなくなってきた38歳www

もっとロースっぅぅぅ♡って言いたかった(笑)

何枚かでよくなってきた・・・


ハラミが美味しいと感じる年ごろ・・って

歳は関係あるのかな?ww


焼肉 88(ハチハチ)
HACHIHACHI大野城店


大野城市御笠川 1-17-10



同じカテゴリー(ガッツリ)の記事画像
旦那さまが居ない夜は・・・・。
狐狸庵のかつ丼。
息子と餃子屋はしご。
肉食系女子のランチ会。
ボンバーキッチン
お昼に肉が食べたい!そのときに。
同じカテゴリー(ガッツリ)の記事
 旦那さまが居ない夜は・・・・。 (2016-05-26 21:00)
 狐狸庵のかつ丼。 (2016-04-13 22:30)
 息子と餃子屋はしご。 (2016-02-10 10:00)
 肉食系女子のランチ会。 (2015-07-17 16:30)
 ボンバーキッチン (2015-07-05 10:00)
 お昼に肉が食べたい!そのときに。 (2015-06-16 23:12)

Posted by みかん at 10:00 │ガッツリ