2016年05月26日

旦那さまが居ない夜は・・・・。

旦那さまが夜のお仕事・・・接待?なため今夜いないんだ~って

みかん母に言うと

「ダンナちゃんは美味しもん食べるとやろ?ゆうちんも一緒に美味しいもん食べ行こう!!」って

神な言葉を発してくれた(*´▽`*)


ゆうちんは「肉!!」
 って言うよね~(笑)

最近お気に入りのHACHIHACHIへ。


旦那さまが居ない夜は・・・・。

肉~♡ んま~♡

旦那さまが居ない夜は・・・・。

ばあばはタン好き。

やっぱり・・・

旦那さまが居ない夜は・・・・。

オンザライスはかかせない(笑)


HACHIHACHIでは

旦那さまが居ない夜は・・・・。

このキャベツもかかせない♡


タレも美味しくって

ゆうちんがけっこう食べるの。


焼肉を満喫したあとは

旦那さまが居ない夜は・・・・。

サーティワンに移動して

アイスをシェアして食べる♡


旦那さまから帰るよコールはないけん

とりあえずうちに戻る。


ひさしぶりにゆうちんと一緒にお風呂に入ったりオセロしたり。

旦那さまはまだまだ帰って来なさそう。


満腹幸せねむねむ(笑)

不良主婦は待たないで寝ちゃうよ~( *´艸`)



HACHIHACHI 大野城店

大野城市御笠川1-17-10



同じカテゴリー(ガッツリ)の記事画像
狐狸庵のかつ丼。
焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。
息子と餃子屋はしご。
肉食系女子のランチ会。
ボンバーキッチン
お昼に肉が食べたい!そのときに。
同じカテゴリー(ガッツリ)の記事
 狐狸庵のかつ丼。 (2016-04-13 22:30)
 焼肉 88(ハチハチ)で夜ごはん。 (2016-03-20 10:00)
 息子と餃子屋はしご。 (2016-02-10 10:00)
 肉食系女子のランチ会。 (2015-07-17 16:30)
 ボンバーキッチン (2015-07-05 10:00)
 お昼に肉が食べたい!そのときに。 (2015-06-16 23:12)

Posted by みかん at 21:00 │ガッツリ