2016年03月15日

結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

昨年、11月。

11回目の結婚記念日、

ずっと行きたかった俺の割烹へ。



結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

ふぐ刺し


結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

松葉カニ


結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

のどぐろの塩焼き

ゆうちん・・ひたすら食べてた(笑)

結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

ネギ・・下仁田??

ネギ食べないので・・・・おぼえてませんw


結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

佐賀黒毛和牛サーロイン


結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

鮑と蟹のあんかけ?ぐつぐつ?・・そんな名前やったはずw


結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

ぶりかま


結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

車エビの天ぷら


結婚記念日のお祝いは俺の割烹で。

お茶漬け


もうね、もうね、

バリ満足!!!!!

どれもこれも美味しかった!

結婚記念日やけん

食べたいもの値段見ないで頼むぞ!!!

ってやった(笑)

3人でおなかいっぱいすぎるほど食べて

お酒飲んで16000円くらいやったはず。


このクオリティでこのお値段。


豪華すぎる内容。

16時の回を予約。

スペシャルを食べたかったら早い時間に予約がマスト。


絶対また行く~(*´ω`*)



俺の割烹 博多中洲

福岡市博多区中洲5-2-1



同じカテゴリー(和。)の記事画像
萃萃で牛たん定食。
10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平
親子で親子丼。
焼き鳥と本気のじゃんけん
海鮮天丼とジェラートと。
同じカテゴリー(和。)の記事
 萃萃で牛たん定食。 (2017-08-05 22:00)
 10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。 (2017-03-28 23:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平 (2017-01-21 19:00)
 親子で親子丼。 (2016-12-21 18:00)
 焼き鳥と本気のじゃんけん (2016-12-19 18:00)
 海鮮天丼とジェラートと。 (2016-12-13 18:00)

Posted by みかん at 10:00 │和。