2015年01月29日

ゆうちんとふたり長崎旅行。パールちゃん

長崎ペンギン水族館を出て

しばらくドライブ。


ほどなくして大村へ。

長崎に引っ越たマーガレットと待ち合わせです。


マーガレットの娘さんとゆうちんは同級生。

幼稚園の年中さんのときに

クラス委員を一緒にやってからの仲です。


娘ちゃんも一緒に・・の予定だったけど

都合が悪くなりマーガレットひとりできてくれたー♡


「みかんさん、ご飯食べました?」

大衆っぽい結構美味しいとこがあります!

行く~♡(≧▽≦)

連れて行ってくれたのは

パールちゃんというお店。


外観の写真は・・撮るの忘れたww

中に入ると

食券を買う。

太麺皿うどんという文字をみると頼まずにはいられない(笑)

「結構、衝撃なものでてきますよ」とマーガレットが教えてくれ・・

出てきたのは

どーんとアンがかかったもの。

かなり強めの餡。

ゆうちんとふたり長崎旅行。パールちゃん

中からは太麺が♡

ゆうちんとふたり長崎旅行。パールちゃん

堪能!!うまし!!!!

旦那さまが大村に出張したりするら教えよう!!!

ここ・・雰囲気も好き(*´ω`)


しゃべりながら空港あたりをドライブしたり

物産館?的なところに行き

ゆうちんとふたり長崎旅行。パールちゃん

みかんのシャーベットとか食べ

あっという間にお別れの時間に。


近いうちにもうひとりの仲良しさん、さっちゃんと三人で会おう!約束をして

みかんとゆうちんは福岡に戻ります。。


もちろん帰りも下道をぼちぼち帰ります。

帰りはコンビニで

ゆうちんとふたり長崎旅行。パールちゃん

エネルギー(駄菓子)を購入♡


ゆうちんは途中から爆睡。

みかんオンステージであっという間感じるほど熱唱してた(*´ω`)


またゆうちんとふたりでデートしようっと♡



ちなみに

長崎まで往復330キロ下道。 

燃費は

リッター17.3キロでした!






同じカテゴリー(中。)の記事画像
2016夏の遠征@横浜の朝はお粥から
2016夏の遠征@横浜中華街
はしご酒とはしご飯。
鼎泰豊でランチ。
鼎泰豊からの鈴懸カフェ。
江山楼で遅めのランチ。
同じカテゴリー(中。)の記事
 2016夏の遠征@横浜の朝はお粥から (2016-10-07 22:00)
 2016夏の遠征@横浜中華街 (2016-10-06 22:00)
 はしご酒とはしご飯。 (2016-07-07 22:30)
 鼎泰豊でランチ。 (2016-06-23 22:00)
 鼎泰豊からの鈴懸カフェ。 (2016-02-16 10:00)
 江山楼で遅めのランチ。 (2015-09-11 10:00)

Posted by みかん at 22:30 │中。麺&メーン!