2016年07月07日

はしご酒とはしご飯。


この日、仕事上がりに

ヤフオクドーム帰りの

旦那さまとうゆうちんと博多駅で待ち合わせ。


ビール飲みたぁぁぁぁぁぁぁい♡


どこに行くかすっごく迷って

KITTE博多の地下にある

串かつ田中へ。

20分くらい待って・・・

やっと

はしご酒とはしご飯。

ビールぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!


あーんど

はしご酒とはしご飯。

串かつ♡

んまーい!!!

ゆうちんとまた大阪に行きたくなるね!とかって話しながら・・・・(笑)


いつもは旦那さまがお酒を飲んで

みかんがハンドルキーパーなことが多いのですが

この日はお仕事頑張ってきたご褒美♡ってことで

はしご酒とはしご飯。

旦那さまが運転。


なんとなく食べたりなーい!

飲み足りなーい!!

はしご酒とはしご飯。

王将でつまんで帰ることに♡


なかなかないはしご酒&はしご飯(笑)


こういうのもたまにはいいね(≧▽≦)



同じカテゴリー(和。)の記事画像
萃萃で牛たん定食。
10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。
夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平
親子で親子丼。
焼き鳥と本気のじゃんけん
海鮮天丼とジェラートと。
同じカテゴリー(和。)の記事
 萃萃で牛たん定食。 (2017-08-05 22:00)
 10月の出雲尾道広島の旅。お好み焼きからのお好み焼き。 (2017-03-28 23:00)
 夏の京都*一泊二日弾丸の旅@京料理 川村料理平 (2017-01-21 19:00)
 親子で親子丼。 (2016-12-21 18:00)
 焼き鳥と本気のじゃんけん (2016-12-19 18:00)
 海鮮天丼とジェラートと。 (2016-12-13 18:00)

Posted by みかん at 22:30 │和。中。