2012年10月11日

みかんち定食。ハンバーグプレート


シリーズ化?(笑)

今日もプレートにしたので

みかんち定食という名前で載せてみた(*>ω<*)


今夜はハンバーグ。

みかんち定食。ハンバーグプレート

きのう

あんずのお肉の直売所に

ミンチを買いに行ったら

ハンバーグのたねというものを発見。

成型して焼くだけみたいだったので

買ってみた。

なんとも簡単で助かる(笑)

しかも味も決まってる・・・・

ただ、いつもはミンチに色々混ぜるから

カサマシできてるけど

今回は成型のみ。

量が足りない(笑) 気づいたのは成型してる途中。。。

きゅうきょ、ウインナーも焼いた(笑)


ご飯できたけん食べよー(● ´ エ ` ●) 

と言ったあとに

旦那さまがひとこと。



昼もハンバーグやったww

まぁいいけど。



んん?

今なんて言った???

まぁいいけど、だぁ??


(`Д´) ムキー!

やけん 昼ごはん何食べたかメールしてっていいようったい!

ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

そげん言うなら今度から何食べたか毎日メールしぃよ!

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



あぁスッキリした(笑)

本人が見てくれるのを願おう(*´艸`*)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 22:07 │ウチごはん