2017年08月12日

厚焼きたまごサンドな朝ごはん。



台風で学校がお休みになった日。

7月初めの話ですが(;'∀')


みかんもお仕事休みという奇跡。


連勤後だったもんで

起きたら10時過ぎ。


ゆうちんの笑い声で目が覚めたw

YouTube見てんだよね・・・このやろwww


なんかのテレビで見た厚焼き玉子サンド食べたくって作ってみました。


厚焼きたまごサンドな朝ごはん。

どーやっても倒れるけん

カップになんかからしてみた( ̄▽ ̄)


厚焼きたまごサンドな朝ごはん。


厚焼きは厚焼きでうまい(≧▽≦)



同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
味噌豚丼。
3/22の朝ごはん。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)
 3/22の朝ごはん。 (2017-03-22 22:55)

Posted by みかん at 22:00 │ウチごはん