2012年06月21日

IKEAで買ったもの。

買い物にちょくちょく行ってるのですが

買ったことにテンション上がっちゃって

写真を撮ってないまま使ったりしてるので
(ブロガー失格・笑)

撮ってたやつだけ。。

値段はうろ覚えなので書かないでおきます。。。


IKEAで買ったもの。
フェイクの観葉植物と鉢
観葉植物の値段は覚えてないけど
この鉢は70円くらでめっちゃ安かった!

IKEAで買ったもの。
トレイ
小さめのトレイ
お菓子とかおつまみ(さきいかとか)のせるのにちょうどいい感じの大きさ♪

IKEAで買ったもの。
鍋ぶたとかフライパンとかをはさむ?オーガナイザー


あぁ、この3つしか写真に撮ってなかったとよ・・

で、いまは

間仕切りにスライドできるカーテン?を買おうと思って

こないだ買い物がてら下見に行きました。


なんか色々、自分でできるのがいいね♪


ちなみにゆうちんと行くと

IKEAで買ったもの。

お買い物カゴ(バッグ)持って

IKEAで買ったもの。

商品の番号書いて
(このときはポエングという椅子の別売りの足置きを買った)

IKEAで買ったもの。

遊んで。と大忙し。


10歳まで1時間無料で預かってくれるとこがあるけど

中が面白いので一緒に買い物したいんだってさ。。


まぁ、デートみたいで楽しいね(^-^)



カーテン購入したらUPする予定。。ですw



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 14:05 │買っちゃった♪