2017年08月07日

水鳥記を連れて帰る。


塩釜の近くに 水鳥記 売ってないかなぁ・・・と思い 検索。

水鳥記は気仙沼のお酒で

飲みやすくてみかんがここ数年ドはまりしてる日本酒です。


探したら取扱店が近くにあった奇跡icon97

水鳥記を連れて帰る。

ほんとはもっと買いたかったけど冷蔵庫にはいりませんicon10

配送料ケチって頑張って持って帰ってきたあたり、素敵でしょ?(笑)


相原酒店さんにありました。


大好きなお酒を購入してうほうほなみかんはそのまま仙台空港方面へ。

水鳥記を連れて帰る。

初めての幸楽苑。

中華そばってはじめて食べたかも。

16時の店内。ひとりじめ(笑)


空港でレンタカー乗り捨て、というか空港で返せるプラン。


これありがたい(*´ω`*)

短い時間を堪能。


仙台、また行こう。

水鳥記を連れて帰る。

駅前でみた むすび丸のこれもかわいかったー



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 22:00 │旅。買っちゃった♪