2012年04月09日

入園式。


今日は 

ゆうちんが卒園した幼稚園の入園式でした♪

入園式。

みかんたち、昨年度の役員は

入園式までがお仕事です。


まだまだ幼い子たちが

おかあさんやおとうさんから離れる不安で

それはそれは

泣き声が響き渡り・・。

みかんは

「ママ~(>_<)」と言って泣く子を抱っこしたり

手をつないで教室に連れて行ったりお世話してきました。


もう、かわいくてたまらん!!!


3年前、ゆうちんもそんなだったっけ・・

と考えてたけど思い出せずw


旦那さまに聞いたら

頑なに帽子を脱ぐのを拒否ってた。と言われました。


あぁ、そういえば・・と蘇ってくる記憶。


そんなゆうちんも

間もなく小学校へ入学です。


こちらも楽しみと同時に不安だ~ね。。。


さて、昨年度の四役も今日で完全に終わりです。

苦楽を(笑)ともにしたF4です(爆)

入園式。

お顔を出せないのが残念ですが

こんな感じの雰囲気の4人でした。


今日で役員としての4人での集まりは終わったけど

これからはその続きがあります。


これからも集まって

飲みまくるぞ!!


よろしくちゃんです☆



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 23:34 │おしゃべりみかん