2017年03月30日

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡


とある土曜日。

この日はみかんもお仕事が休みで

ゆうちんは土曜授業で午前中不在。


ということは

旦那さまとデート(*´ω`*)


朝ごはんにサイラーへ。

サイラーは南区長丘にあるパン屋さん。

ここのシーフードのキッシュとバター入りのプレッツェルが好きなの♡

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

もちろん旦那さまとシェア。

うちは基本、半分こずつ食べるので・・・

あ・・いろいろ食べたいので(笑)

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

美味しいんだよ~(*´▽`*)



朝ごはんをまったり食べた後は

ゆうちんを学校でピックして

会いたくて会いたくてたまらなかった

にゃあこさんに会いに。

にゃあこさんは

tomoさんちのにゃんこさんです。

→tomoさんのブログはコチラ。


tomoさんちにおじゃまするのは初めて。

chikaちゃんと旦那さまのまーくんも一緒。

ずっとtomoさんのブログを見てたので

にゃあこさんに会えるって

アイドルに会うって感じなの!!

あ、ちなみにtomoさんとはもともとお友達なのでそこはお間違いなく(笑)

ストーカーな感じで連絡したわけではありませんのでwww


さっそくお邪魔して

にゃあこさんとご対面♡

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

やーん♡やーん♡ ばりっと別嬪さんやん(≧▽≦)

にゃあこさんはもともと野良さんで

tomoさんが保護した時にはすでに妊娠してて・・・って

tomoさんのブログをみていただければそこらへんわかっていただけると思うけど

そのときの子が日向と小春。

chikaちゃんちに行ったディランと 

別のお宅に行ったあやめちゃんの4兄弟。

でね、小春がディランのことを嫌いっぽくて・・・・

小春はディランがたまにおうちにくるとご機嫌ナナメ・・・・・

この日はディランもきてたので・・・・

なので・・・・小春の写メは一枚もない(;´Д`)

日向は遊んでくれるのよ

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

でも小春はキッチンに隠れてでてこないの・・

にゃあこさんと日向はウェルカムしてくれて

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

ゆうちんとも

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

打ち解けてる感じ?(*´▽`*)


サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

ね?ね?だよね?♡


この肉球がまたたまらん(≧▽≦)

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

ぷにぷに


お土産にと買ってきたおもちゃ。

サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡

日向、速攻食いちぎる(笑)


完全に犬派だったみかん、

tomoさんのブログで猫派に。


しあわせな時間をありがとう(*´▽`*)

またお邪魔させてね、tomoさん♡

次回は小春と友達になるけん!!!( *´艸`)



同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
マイナスって!!
大晦日の長い一日。後編
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)
 大晦日の長い一日。後編 (2017-01-06 19:30)