2011年06月04日

よかよかオフ会2011初夏☆

6月3日、19時30~

天神西通りにあるSJORA(シェーラ)にて

よかよかチャリティーオフ会を開催いたしました~icon12



まずは 被災者の方たちのご冥福をお祈りし、黙祷。



よかよかの帝王 
ヨイトマケさんの挨拶でスタート☆

よかよかオフ会2011初夏☆


福岡から少しでも元気になろう!ということで

楽しいオフ会のはじまりです。。

よかよかオフ会2011初夏☆

よかよかオフ会2011初夏☆

注:みかんは飲むふりだけです!車なので飲んでいません!
  飲んだら飲むな!飲むなら乗るな!です!!!



異業種交流会の意味もあるので

みなさんに自己紹介をしていただきました☆

よかよかオフ会2011初夏☆


そのあとはお待ちかねのBINGO大会!!

よかよかオフ会2011初夏☆
ラス2のみっつーと

よかよかオフ会2011初夏☆
最後の最後の春さん



お店の方が特別にプレゼントを用意してくださってて

よかよかオフ会2011初夏☆

なんと!パセリさんが当選しました~!!!!



こんな感じで一次会は幕を閉じました。。



今回、参加してくださったブロガーさんは


いつもと変わらずエロキャラ全開!!
ヨイトマケBlog エロトマケ ヨイトマケさん

副幹事お疲れ様でした!
MPカークラブ みやちゃん

熊本からの参加ありがとうございます!
みずほモータープールの管理人パセリの日記 パセリさん

会いたくて会いたくて~♪でした^^今度またゆっくり飲みましょう!
お気楽お散歩カメラ ひぐのりさん

ロンさんの歌は最高です!!!
集客専門「魔法の看板屋」のブログ 繁盛虎の巻 
ロンベルクさん

いろんな意味でごちそうさまでした(笑)
博多の南の方から(仮 式ちゃん

久しぶりに会えて嬉しかったです♪
初めまして…始めてみます!
 みのさん

3人目が楽しみですね(^^) お米ありがとうございました!
新規就農しちゃった! 春さん

そろそろブログの更新を・・(笑) 楽しみにしてます!
私のお酒で乾杯! w_osakeさん

今年も野球観戦オフ会しましょうね!
突撃!ビルメン危機一髪!! メタ・リックさん

自分好きの公言最高!ヒーローはあなたです!!
福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ たのさん

そしてヒロイン! いつも雰囲気にメロメロです。。
akioブログ akioさん

いつもかわいくって素敵です!
スウィートカラーでHappyに♪オーラソーマ®を楽しもう♪ 
スウィートカラーさん

みかんからのBINGOの景品 当選☆ おめでとうございます!
天神・薬院にあるナチュラル美容室 ラムカヘアー
 バリカンズさん

次回は二次会も参加お待ちしています!
暴走特急ゆたか号発信♪ ゆたかさん

万全な態勢で挑んでもらいありがとうございます!モリケンさんの景品が欲しかった!(笑)
趣味悠々 モリケンさん

趣味はダイエット!の名言最高でした!ネタにつかわさせてもらいます♪
今、ここを生きる! ハービーさん

いつもやさしいぴあさん。。
Pia-Style で行こう! ぴあさん

実は小・中学校の同級生なんです!同じ年なのが信じられん!
今日の光安薫は・・・。 みっつーちゃん

かっちょいい!
ハウスクリーニング エーシーサーブさん

あーんど 幹事のみかんでした。

(順不同です)

二次会から参加してくださった

作り方レクチャーありがとうございました(笑)
とっしゃんの農家訪問記 お富さん

かわいいんだよ~!!
『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』 おちゃさん

いつもご苦労様です↑↑(笑) 
いり江の福岡生活 iriekさん




参加してくださったブロガーのみなさま、

ありがとうございました!


みかんのたどたどしい司会 &

ぐだぐだな進行ですみませんでした(>_<)


でもでも。。またやっちゃうよ?(笑)


次回もよろしくお願いしますicon12icon12




シェーラのお食事の写真などは近々 UPします!


同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのトラックバック
昨夜は毎年恒例よかよかオフ会!恒例?なのか??すっかりヨカヨカブログを書かなくなってしまた式ちゃん。。。みなさんに忘れられてないかキドキドしながら参戦してきました(*´Д...
よかよかオフ会 #fukuoka【博多の南の方から(仮】at 2011年06月06日 18:25
この記事へのコメント
ブロガーさんのオフ会があるんですね~!楽しそう!
Posted by さかちゃんさかちゃん at 2011年06月05日 00:27
お疲れ様~‼

超~楽しいオフ会でした(((o(*゚▽゚*)o)))
幹事さんお疲れ様。その上宿泊先までさせて頂きありがと~ございます。無事に帰宅しております。
私も明日、記事を書きます。
Posted by パセリ at 2011年06月05日 02:28
幹事お疲れ様でした。

抹茶チョコ奪うの忘れてた・・・。

しかし朝近くまでお疲れ様でした・・・。
眠いの今も続いてるんですよ。悲しい。

今夜は猪野までホタル撮影の予定だが。。。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年06月05日 09:45
先日は、かなり面白かったです。有難うございます。

しかし、マリサポすっ凄い

たしかに、ロッテの応援は、かなり盛り上がってますね。

小学生の時、平和台で、ガムをもらった思いでが、頭をよぎりました。
Posted by バリカンズ at 2011年06月05日 13:52
お世話になりました。
あんど、
幹事お疲れ様でした。
ぼくが帰った後も
まだまだ朝まで(?)宴は続いたんですね。
みんな若いな~(笑)
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2011年06月05日 17:30
おーつーおーつー(*^^)v
毎度ありがとね☆
楽しかったっす(^^)/
Posted by 式 at 2011年06月05日 18:25
矢印の向きがポイントね!(笑)
Posted by iriekiriek at 2011年06月05日 21:02
幹事お疲れ様でした☆
想像以上に楽しかったですっ
これもみかんちゃん達のおかげです

またどこかでバッタリ会いましょう(笑)
ありがとう~☆
Posted by みっつー at 2011年06月06日 16:59
さかちゃんさん>

次回はぜひ参加されてください!!
楽しいですよ(^^)
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:18
パセリさん>

ほんとにありがとう!

楽しい時間を過ごすことができました!


次回は別れ際の話の続きをしようね!
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:19
ひぐのりさん>

渡し忘れちゃってほんとにごめんなさい!!

またきょしにもらってください!(爆)
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:20
バリカンズさん>

いまはかなり弱いですけど・・ww

今度お会いしたときは野球の話しましょうね!
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:22
めたさん>

次回は逃がしませんよ(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:22
式ちゃん>

おつ!

いつでも連絡してください!(^^)
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:23
iriekさん>

そうそう(笑)

なにげに見てるほうは楽しかった!


写真、いいものが撮れ次第連絡します。
よろしくお願いします!
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:24
みっつーちゃん>

はじめてのオフ会参加やったっちゃね!
お疲れ様でした!

ありがとうね~♪
Posted by みかんみかん at 2011年06月06日 23:25