2011年10月21日

よかよかな結婚式。

昨日、福岡市の結婚式場にて

よかよかブロガー 式ちゃんとみっつーの結婚式がおこなわれました!


よかよかな結婚式。

もう幸せオーラ全快っっ!!

式ちゃん、にやけすぎ(笑)

みっつーとは

小・中学校の同級生です。

子供のころから美人やったけど

今日はいままでで一番! めっちゃきれい!!



よかよかな結婚式。
バージンロードを父親と歩いてきた新婦。

よかよかな結婚式。
新郎に娘を渡し、その後姿を見つめる父。。

感動してうるうる 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。


よかよかな結婚式。
誓いの言葉。

よかよかな結婚式。
指輪の交換。。





よかよかな結婚式。

結婚おめでとう!

末永くお幸せに!!


オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!




幸せオーラでまくりの二人を見て

みかんももう一回結婚したくなりました(笑)

旦那さまとね(^-^)


しかも、お二人に

「ラブラブ負けない宣言」されたので(笑)

負けてられん!(謎)

みかんももっとラブラブにならなきゃ!!



同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
サプライズ!!!
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)
 サプライズ!!! (2011-09-18 00:57)

この記事へのトラックバック
よかよかなみなさまこんばんわ。とーとー結婚しました(*´▽`*)よかよかブロガーさんも平日昼間というお忙しい合間をぬって参列いただきありがとございました(●´ω`●) ハナブサさ...
式の結婚式【博多の南の方から(仮】at 2011年10月24日 04:00
この記事へのコメント
おーーーー!!!!

式ちゃんおめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


みっつーさん、めっちゃきれい!!!  いいなあ式ちゃんってば★
Posted by ☆RAY☆ at 2011年10月21日 10:23
みかんちゃん、出席してくれてありがとう~(≧▽≦)
そして可愛いお花まで(ToT)ウレシスギー

実はリハーサルでの、新郎と父の握手でウルウルしてたー(笑)
これからはラブラブ対決やねヾ(・ε・。)カナワンワー

本当にありがとう♪




>☆RAY☆さん
お久しぶりですっ!
両立して頑張ってる☆RAY☆さんを見習いたいと思います(*´▽`*)
Posted by みっつーみっつー at 2011年10月23日 22:53
☆RAY☆さん>

めっちゃきれいやったよ~!!

式ちゃん・・よくやった!(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年10月26日 22:37
みっつー>

ほんとにほんとにおめでとう!

ラブラブ対決は・・負けんよ!(笑)
Posted by みかんみかん at 2011年10月26日 22:38