2011年04月22日

小浜ちゃんぽん鉄蔵@博多阪急

阪急に行ったときに

「博多うまか食堂」という フードコートっぽいとこで

ランチしてきました!


ジュウジュウという鉄板の音にひかれ

小浜ちゃんぽんを食べることにしました。

小浜ちゃんぽん鉄蔵@博多阪急
630円

ジュウジュウは野菜が鉄板で焼かれる音。

野菜を鉄板で焼いてちゃんぽんってはじめてかも・・


海老が殻つき!めずらしい!


たっくさんの野菜たち・・

少し黒こしょうがきいてて

あっさりしてるスープで食べやすかったです(^^)


小浜ちゃんぽん、初体験face03



長崎雲仙小浜ちゃんぽん鉄蔵  中華麺 / 博多駅祇園駅





同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
博多担々麺 とり田 でランチ。
みかんの一番好きなラーメン。
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 博多担々麺 とり田 でランチ。 (2017-01-14 23:55)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)

Posted by みかん at 14:42 │麺&メーン!
この記事へのコメント
あぁ・・・・・おなかがぐ~ぐ~なってます。
Posted by パセリパセリ at 2011年04月22日 16:33
パセリさん>

みかんもこの記事かいてるときにぐぅぐぅなってたよ(>_<)

そして今もw

あさって会えるのを楽しみにしています♪
Posted by みかんみかん at 2011年04月22日 23:59