2017年01月14日

博多担々麺 とり田 でランチ。



昨年は博多駅周辺の用事がちょいちょいあって

博多駅周辺でランチすることもしばしば。


食べたことないところで食べたーい!と思い

KITTE博多の地下にある

博多担々麺 とり田 へ。


実は・・・あまり担々麺が得意ではないのですが

食べてみたいと思ってたのです。

博多担々麺 とり田 でランチ。

唐揚げとご飯とのセット。


担々麺はごま油どーん!という感じではなく食べやすい。

鶏のだしのうまみとあとからくる辛さ。

そこでごはんかっこむ(笑)


みかんはグルメではないので

語るのはやめておきます( ̄▽ ̄)


唐揚げはむね肉。

さっぱり系。バランスいい。


お冷じゃなく

冷たいお茶ってのもうれしいね(*´ω`*)



同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。
黒船亭で排骨担々麺。
一風堂のからか麺。
長崎亭のちゃんぽん。
みかんの一番好きなラーメン。
2016夏の遠征@横浜中華街
同じカテゴリー(麺&メーン!)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 遠征から帰ってきたら、ね。 (2017-09-03 23:00)
 黒船亭で排骨担々麺。 (2017-08-19 13:30)
 一風堂のからか麺。 (2017-08-16 20:00)
 長崎亭のちゃんぽん。 (2017-01-26 23:30)
 みかんの一番好きなラーメン。 (2016-12-14 18:00)
 2016夏の遠征@横浜中華街 (2016-10-06 22:00)

Posted by みかん at 23:55 │麺&メーン!