2010年06月12日

マリノア。サマーセールで買ったもの。

今日はママ友とマリノアシティに行ってました~♪

せっかくなので買ったものをUP☆


マリノア。サマーセールで買ったもの。
ハーフデニム 2991円→1785円→1428円
旦那様の分。が、入らんやった!
夏までにダイエット・・かなww

マリノア。サマーセールで買ったもの。
105円靴下。

マリノア。サマーセールで買ったもの。
無印でいろいろ~♪


そしてLAUNDRYのTシャツ。ゆうちん用。
長袖だからすごーく迷ったけど・・

野球盤がモチーフ!買うしかないでしょ!(笑)
マリノア。サマーセールで買ったもの。マリノア。サマーセールで買ったもの。

しかも、スパイダーマン&バッドマンならぬ
スライダーマンとバントマンの対決。
マリノア。サマーセールで買ったもの。
店員さんにそれを教えてもらって
もう買わないとは言えなくなった(笑)

めっちゃかわいい!! 

長袖とはいえ、葛藤した。。2625円


帰りに天神ミーナのユザワヤにて布を物色。
マリノア。サマーセールで買ったもの。
かわいいリネンがあったので購入。

何か作ろう!(^-^)



という感じで、今日いちにち終わったのでした。


あ、この記事は買い物編です。。。

ここから くら寿司へ。。





同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 07:00 │買っちゃった♪