2010年06月01日

コストコで買ったもの。5月編

コストコで買ったものたち。。

コストコで買ったもの。5月編
シュリンプカクテル
行く度に買ってる・・海老さん大好きicon102

コストコで買ったもの。5月編
バラエティラムネ
個数計算だと1個あたり21円くらいだった!
近所の子に配るのにいい♪

コストコで買ったもの。5月編
キッチンペーパー 
これから離れれない。。

コストコで買ったもの。5月編
スコッチブライトのスポンジ
普通に買うと高いんだもの・・

コストコで買ったもの。5月編
トイレクイックル
箱買いの方が普通に買うより500円ほどお得な計算。。

コストコで買ったもの。5月編
ペリエ 24本入り
近くのスーパーで1本198円売り
コストコだと1本当たり101円くらい。


好きなものとお買い得のものをコストコで購入します。。

みかんはいつもこんな買い方です(^-^)

レシートが行方不明なので単価がわかりませんww
ごめんなさい(>_<)



同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 15:32 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
ディナーロールとベーグル買ったものの、冷凍庫が満員御礼。
毎日パン食べてるよ(-"-;)
Posted by つぶ at 2010年06月01日 19:37
エビさんによろしく☆

コストコで下2ケタが77円のはもうすぐ在庫がなくなりますって事なんだってぇ〜!

テレビで言ってた☆
Posted by みかす at 2010年06月01日 20:07
つぶちゃん>

ご両親も毎日パンを食べてるらしいよ(笑)

コストコに行くと
たしかに冷凍庫がいっぱいいっぱいになるね(^-^;)
Posted by みかんみかん at 2010年06月01日 23:09
みかす>

そうなの!?
初めて知った!!

今度から気をつけてみよう(^-^)
Posted by みかんみかん at 2010年06月01日 23:11
キッチンペーパーは普通とどう違うのか知りたくなった。
海老ちゃん、美味しいね。でっかいタコスみたいなのも美味しかったよ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年06月02日 08:01
私もキッチンペーパーはこれ!必需品!
大きめで分厚くて丈夫だから便利ですよね^^
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年06月02日 11:34
みやちゃん>

で、使い心地はどうでした?

でっかいタコスってなんちゃらロールのこと??
Posted by みかんみかん at 2010年06月04日 08:57
SweetColor さん>

一度、バウンティを買いましたが
やはりこちらに戻りました。。

もう離れれない。。(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年06月04日 08:58