2010年05月17日

ニュースです。


本日、午前9時ごろ

福岡県の郡部在住の

りんごさん宅で

妻のみかんさんが

足を怪我されました。


軽症だ、ということです。


みかんさんは掃除の最中に脚立から

足を踏み外し

2段ボックスの上に足を置いたところ

天板が抜けてしまったようです。


ニュースです。


体重に耐えれなかった、ということなんでしょう。


このことがきっかけで

掃除のやる気がなくなってしまったそうです。


以上、ニュースをお伝えしました。






同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 21:52 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
重大ニュースではないか!!!!!!
あぁ・・・・無残。(足の心配はよそに・・・・・)
足・・・お大事にね~・・・。
みかんちゃんちはきれいだから・・暫くしなくても大丈夫よ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年05月17日 22:37
痛そう~><
みかんちゃんお大事に!
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年05月17日 23:06
だ、だいじょうぶですか!!
怖かったでしょうね…
お大事に~
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年05月18日 08:40
家具屋です☆
家具に乗る事はおススメしません(泣)
どうしてもってなら、角に荷重をかける様に・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年05月18日 10:34
朝から、気になってたんだぁ・・・
可愛いお靴から除く、包帯。

でも、意外にこういうとき、声かけれない私。
っていうか、聞く前に、聞いていいのかなぁ~と
考えちまうほうで。

突っ込まれたくないことや、聞いてほしくないことも
人にはあるからなぁ・・・と。

そんな大惨事になっていたとは・・・。
早くよくなれ!みかんつぁんのあんよ。
な~む~。
Posted by みっつぃー at 2010年05月18日 16:14
どこかの議員さんに押された~!とかじゃないんですね(笑)
Posted by 春 at 2010年05月18日 21:11
パセリさん>

あああ・・・
もうねぇ・・大掃除しようと思ったらこれだよ。

やっぱだらだらしとけ!ってお告げだね(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年05月18日 22:31
★takaママ&スタッフ★さん>

ありがとー!
思ったより痛くないよ~

けど歩きづらい。。
Posted by みかんみかん at 2010年05月18日 22:32
SweetColorさん>

かなりの衝撃でした!

一瞬、何が起こった?って感じ(>_<)

これからは気をつけます。。
Posted by みかんみかん at 2010年05月19日 08:32
千尋さん>

ですよね~(T_T)

みかんも端にちょっと足を乗せたつもりだったんですが
すべったか、かなんかで
天板に行った模様。。そしてきっと釘で負傷したのではないか、
と思ってます。

家具は大事に。。ですね(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年05月19日 08:34
みっつぃーちゃん>

お気遣いありがとう!

聞いていいよ~
みかんは大丈夫です!ってさっき話したね(^^)

な~む~って・・・・・
Posted by みかんみかん at 2010年05月19日 08:35
春さん>

そうなんです!
それで時間差でこけた!・・いやいや(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年05月19日 08:36