2010年04月13日

オフ会の準備 ♪


今週末に迫ってきたオフ会!

めっちゃ楽しみ~♪

最終打ち合わせも済み、

あとは当日を待つのみ!ってわけには行かないのが幹事です(^-^)


オフ会の準備 ♪


名札をラミネートして

チョキチョキしてますよ~☆

こういう作業、大好きなんです♪

ああ・・お腹空いた!!!


同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのコメント
なんだか とっても準備が大変そうで申し訳ない・・
お手伝い出来れば良いのですが。

なんだか見てるだけで「当日の盛り上がり」が想像できます(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月13日 00:54
お疲れ様です~!ゲームとかもやるんでしたっけ?
Posted by iriek at 2010年04月13日 03:21
お疲れ様で~すいよいよですね楽しみだな~
Posted by コットン at 2010年04月13日 06:06
鉄板マイスター さん>

苦になることなら
手伝ってぇ(T_T)と言ってるとこですが
こういうことをするの大好きなんで(B型)
問題ナシです(^^)

ありがとうございます☆

そしてムダにこだわるB型・・です(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月13日 08:29
iriekさん>

やりますよ~!

去年のたこちゃんのときもやりましたゲーム!(笑)

今年はちょみっと手を加えています。
Posted by みかんみかん at 2010年04月13日 08:30
コットンさん>

いよいよでっす!

テンション上がる~!!を抑えています。。。(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月13日 08:31
このマメさを見習いたい♪
いよいよですね、楽しみです♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年04月13日 10:31
準備などありがとうございます‼幹事さんに感謝です♪
まだまだ私は知らない方の方が多いので、緊張しそうですが、楽しみです^^
Posted by ひめの at 2010年04月13日 23:56
お忙しい中、準備に時間を割いていただきありがとうございますm(_ _)m お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。。。
Posted by れいれい at 2010年04月14日 00:17
SweetColorさん>

マメって言われたのはじめてかも!
嬉しいです♪

当日、はっちゃけましょう!
Posted by みかんみかん at 2010年04月15日 01:52
ひめのさん>

みかんも一年前は緊張しまくってました(>_<)

でも一年後はこんなことやっちゃってるし・・(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年04月15日 01:53
れいさん>

ども!
メッセージ送りましたがわかられたでしょうか?(>_<)

もしわかんなかったら
どっかコメント欄に「わかんないよ!」と入れてください!
Posted by みかんみかん at 2010年04月15日 01:54