2010年03月20日

懐かしいね!


ミスドと言えば

このイラスト、の世代です。


日曜日に雑餉隈に行って

ミスドでお茶するのが

小学生のときのステイタスでした(笑)


同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事画像
みかん、年齢詐称疑惑w
ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。
桃が届いた!!
ルマンドアイスが福岡に上陸!!
サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡
マイナスって!!
同じカテゴリー(おしゃべりみかん)の記事
 みかん、年齢詐称疑惑w (2018-06-10 20:25)
 ステラおばさんのクッキーの詰め放題に行ってみました。 (2017-08-18 22:00)
 桃が届いた!! (2017-08-10 22:00)
 ルマンドアイスが福岡に上陸!! (2017-08-01 23:55)
 サイラーで朝ごはんと憧れのにゃあこさん♡ (2017-03-30 22:00)
 マイナスって!! (2017-01-15 23:58)

Posted by みかん at 17:43 │おしゃべりみかん
この記事へのコメント
お~原田治イラストだ・・・・このバージョンは私が20歳くらいだった様な・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年03月20日 17:52
懐かし~
ミスド大好き
Posted by コットン at 2010年03月20日 18:36

うわぁ〜^^
オサムグッズだぁ〜♪

何げにお重とか手鏡が家にあるよ(^o^;
Posted by めるちゃん at 2010年03月20日 21:22
オサムグッズ流行りましたね〜懐かしい!!
Posted by woltan at 2010年03月21日 05:45
パセリさん>

懐かしい!と思っちゃいますよね。。

あのころは若かった(^-^)
Posted by みかんみかん at 2010年03月21日 11:24
コットンさん>

みかんもミスド大好き~♪

安心する味ですよね。。
Posted by みかんみかん at 2010年03月21日 11:26
めるちゃん>

うちも探したら何かあるかなあ・・・

いまの子達はピングーなにゃろうねぇ(^^;)
Posted by みかんみかん at 2010年03月21日 11:27
woltanさん>

はやりましたよね!

あのころはポイントカードも
購入店でしか交換できなくって
大変な思いをしてた記憶があります。。
Posted by みかんみかん at 2010年03月21日 11:28