2010年03月15日

よかよか春のオフ会のお知らせ。3

え~またオフ会のお知らせぇ?って思わないでね(笑)

みかんのブログは記事数が多いので

すぐ埋もれちゃって 見てなかったし!ということが

なるべく無いように定期的に告知していこうと思ってます。


内容はその都度 変えるので

飽きずに読んでね(^-^)


さて、1ヵ月後にせまった

「よかよか春のオフ会2010」

いつ? 4月16日(金) 19時スタート予定。

どこで?  天神付近の予定

会費は?  4500円

なにすると?だらだらしゃべってだらだら飲む!
       ・・・いやいや(^-^;)

        それもしますが(笑)
       
        席決めくじ
        名札も付けます
        軽~く自己紹介 
        ゲーム大会
        サプライズ などなど。

まだまだ色々考え中です!!


今日はこんなん使って
製作中です♪

よかよか春のオフ会のお知らせ。3
  

誰が来ると?

今回のオフ会の参加条件は よかよかブロガー であること。

よって、よかよかブロガーさんたちですね。

いま参加表明してくださってる方たちは・・

      

いり江の福岡生活 iriekさん

ヨイトマケ blog yoitomakeさん

「魔法の看板屋」のブログ ロンベルクさん

『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』 おちゃさん

のんびりゆったり免疫力向上生活 チャーガさん

みずほモータープールの管理人パセリの日記 パセリさん

ほりねこファミリーの   アロマ日記 ジャスミンさん

ハナブサ 時と宝石のブログ hanabusaさん

Lam-style noririさん

メディアクロス代表ブログ(仮) CHIKA。さん

ノブキチ。のフリーマガジン ノブキチ。さん(現在、調整中です)

式ちゃんの暫定日記 式ちゃん

つちのこ日記 ツチノコさん

新規就農しちゃった! 春さん

UFOキャッチャー あゆ姉さん (現在、調整中です)

めっちゃ豪華なメンバーです!!

お会いしたことないかたもいらっしゃって

楽しみ倍増~*:.。☆..。.(´∀`人)


実行委員は
MPカークラブ みやちゃん
私、「みかんのかんづめ」 みかんで担当させていただきます!!


3月末日まで参加を募りますが
定員になり次第 〆切りとさせていただきます。。

とりあえず行けそうなんやけど、
まだよくわからんっちゃん!という方も
ご一報いあただければ幸いです。。

参加者大募集中~♪

異業種交流の一環としても。
(領収書発行いたします。)

また お仕事してない方でも。
↑みかんみたいにw

今まで参加した事ない方も大歓迎いたします。
元よかよかブロガーさんも大歓迎します。

よろしくお願いしま~すv(*´>ω<`*)v


同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事画像
あんねいでプチオフ会。
郡民の会(*≧∀≦*)
よかよかな結婚式。
ロクシタンのセット。
生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。
RAYライヴ!in 博多。
同じカテゴリー(よかよかなブロガーさん。)の記事
 あんねいでプチオフ会。 (2015-09-18 10:00)
 郡民の会(*≧∀≦*) (2011-11-13 09:57)
 よかよかな結婚式。 (2011-10-21 09:45)
 ロクシタンのセット。 (2011-09-22 21:03)
 生まれて初めてプレゼントに生肉の塊をもらった日。 (2011-09-20 07:00)
 RAYライヴ!in 博多。 (2011-09-20 00:20)

この記事へのコメント
凄いメンバーですな〜(^^)

楽しそうだ(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月15日 22:17
私も是非参加したいですぅ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月15日 22:31
うわ~い楽しみ♪
幹事様ヨロシクです~。
Posted by パセリパセリ at 2010年03月15日 22:46
ちょっと勇気出してみようかと♪(笑)
Posted by SweetColorSweetColor at 2010年03月15日 23:42
お世話になります(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 12:58
ふたば・ひなのパパさん>

都合がつきそうだったら
ぜひ参加されてください(^^)

体調は万全になられましたか?(>_<)
Posted by みかんみかん at 2010年03月16日 23:05
みやちゃん>

特別扱い(幹事)で参加をお願いします(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月16日 23:06
パセリさん>

だらだらやっちゃう幹事ですけどいいですか?(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月16日 23:07
SweetColorさん>

ありがとうございます!

みかんも一年前はかなり勇気がいりました。。
それなのに一年後は幹事やってるし(笑)

よろしくお願いします!!
Posted by みかんみかん at 2010年03月16日 23:09
おちゃさん>

こちらこそ!です(^-^)

毎日暇でよかったです(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月16日 23:10
とりあえず行ける様になりましたよろしくです
Posted by コットン at 2010年03月16日 23:11
コットンさん>

まじっすか?

ありがとうございます
& 嬉しいです
Posted by みかん at 2010年03月17日 23:50