2009年12月22日

冬至。


うちは かぼちゃのたご汁にしました。


あったか うめ〜(*´▽`*)


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 19:29 │ウチごはん
この記事へのコメント
あ〜この前、八木山でたご汁食べたよ〜(^-^)/かぼちゃが入ると甘くておいしいよね〜(*´▽`*)
Posted by ラムレーズン at 2009年12月22日 19:34
旨そう(^^)

でも…親父がいつも張り切って作るから…

みかんちゃん…結構料理上手だね…家内に教えてやってよ(--;)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月22日 19:55
だご汁美味しいよね~(^^♪

かぼちゃがまたいい・・・さすが~
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 22:44
ラムちゃん>

それって看板が出てるとこ??
Posted by みかんみかん at 2009年12月23日 00:15
ふたば・ひなのパパさん>

張り切って作ってもらったほうがいいなぁ・・

みかん料理うまくないですよ(>_<)
うまいものは食べたいけど(笑)

きっとうちの旦那様も同じように
料理教えてやって!と言うと思います。。
Posted by みかんみかん at 2009年12月23日 00:17
コットンさん>

時間が無くて切ってチンして
少しだけ煮込みました。

冬至なのを夕方思い出して
バタバタと買い物に行きました。。

おかげで柚子買い忘れたww
Posted by みかんみかん at 2009年12月23日 00:18