2009年11月17日

冬限定!

限定って言葉に弱いみかんです(笑)

冬限定!

「ほろよい」結構好きです。

特に もも が好きですが、

冬みかんとかって書いてあったらねぇ・・

買え!って言ってるようなもんやん?(笑)


同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事画像
水鳥記を連れて帰る。
DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。
KALDI もへじ福袋☆ネタバレ
茂木和哉。
2016年 波佐見陶器市へ。
無印ソファ→IKEAソファへ。
同じカテゴリー(買っちゃった♪)の記事
 水鳥記を連れて帰る。 (2017-08-07 22:00)
 DEAN&DELUCA 特大デリバッグ。 (2017-01-04 22:00)
 KALDI もへじ福袋☆ネタバレ (2017-01-03 22:00)
 茂木和哉。 (2016-05-04 21:40)
 2016年 波佐見陶器市へ。 (2016-05-02 19:41)
 無印ソファ→IKEAソファへ。 (2016-03-22 10:00)

Posted by みかん at 23:01 │買っちゃった♪
この記事へのコメント
みかんさんにぴったりですね~(●^o^●)
Posted by コットンコットン at 2009年11月18日 08:28
みかんさんはどうしてみかんなんでしょ、みかん好きなのかしら。おちゃ友さんで名字がミカンちゃんいますよ〜(≧▼≦)親近感わきます☆
Posted by おちゃ at 2009年11月18日 08:48
私も限定って聞くと買わずにはいられませんねー♪ ぽよこってお菓子があったら即買いまちがいなし!!!   なかろうな。。。(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月18日 11:52
「ほろよい」って言葉可愛いですよねぇ^^
日本語っていいなって思っちゃいます。
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月18日 14:02
この缶に、マジックで顔を書いていたら満点です!
Posted by iriekiriek at 2009年11月18日 23:13
コットンさん>

買わざるおえない・・と思って
手にとってしまいました(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:00
おちゃさん>

みかんはですね・・
みかん星人に似てるからみかんです(笑)

PCだとプロフィールのとこに
みかん星人の写真が見えます(笑)

ということは・・
携帯なら[P]を押すと居るかも!
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:01
☆RAY☆ぽよちゃん>

買うよね(笑)
ぜったい買う!そしてみんなに配ったり・・

みかんもかわいいみかんを見つけたら
買っちゃいます^^
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:03
ジャスミンさん>

日本語って素敵だな、と大人になってから
とっても思うようになりました。

でもみかん・・
うまく日本語を使えてない・・・ww
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:04
iriekさん>

そういう手があったか!!!
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 22:04