2009年11月16日

寒いので。

みなさん、ご心配おかけしました。。
声はすぐによくなりました(^-^)

あと・・
コメントの返信に少しお時間をいただきます。
どれがどれかわかんなくなっちゃってicon10

落ちついてお返事をさせていただきます。。。
ご迷惑をかけて申し訳ないです。
よろしくお願いします。


さて、今日は寒かったので
寒いので。
シチューにしました☆


寒いとあったかいものが食べたくなりますね♪


同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 22:01 │ウチごはん
この記事へのコメント
今日はうちもシチューでしたよ(●^o^●)

あったまりますよね~
Posted by コットンコットン at 2009年11月16日 22:43
シチューいいですね~♪
クリームシチューにブロッコリー
大好きですよ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by アトラスR at 2009年11月16日 23:34
シチュー良いなぁ
うちはパパさんがクリーム系食べないから…(>_<)

たまには食べたい
具合はどうですかぁ?部屋を乾燥させないように
Posted by ハピママ at 2009年11月16日 23:34
ウチは鍋の残り物で鍋でした(^o^;




鍋大連チャンwww
Posted by たこばす(株) at 2009年11月17日 09:04
我が家は今日シチューしまーーっす☆  シチューは最高っ(●^o^●)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年11月17日 11:26
いや~ん色取りがきれい。
美味しそう・・・鍋しようと思ってたけどシチューにすっかな??
Posted by パセリパセリ at 2009年11月17日 17:58


みかんちゃん♪
クリームシチュー美味しそう^^

やっぱシチューはビーフよりクリームが好き(^-^*)

ご飯にかけるのが何気に好きよ^^♪
Posted by めるちゃん at 2009年11月17日 19:07
コットンさん>

冬になるとこういう温かいもので
ほっこりしたいですよね^^

幸せ~♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 10:29
アトラスRさん>

実は・・ゆうちんがブロッコリーを
さけて食べまして・・・

このあと大喧嘩(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 10:30
ハピママさん>

超元気っこです(^-^)
ありがとうございます☆

旦那様、食べられないんですね・・
じゃ豚汁で!!
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 10:31
たこちゃん>

それもおいしかろー^^

たこちゃん鍋がまた食べたいよ!
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 10:32
☆RAY☆ぽよちゃん>

ぽよちゃん、今度、お弁当の作り方を
教えてくださいm(_ _)m
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 10:33
パセリさん>

あの鍋、今日旦那様に交渉してみます^^

今使ってる土鍋が瀕死になってしまった・・・
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 10:34
めるちゃん>

ご飯にかけるのゆうちんも大好きだよ!

この日も「シチューご飯して!」やったもん^^
みかんも何気に好きだよん♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月19日 10:35