2009年10月11日

公式戦全135試合終了。

野球のはなし。

今シーズンの公式戦も全日程が今日で終了しました。

さっき、楽天の最終戦をCSで見てましたが
セレモニーはなぜなかったんやろう?

いや、正しくはあったのか、
花束贈呈のみのセレモニー。

てっきり場内を一周すると思ってたので
アレ?って感じでした。

CSに向けて監督の一言もなかったし
ファンに対してのお礼もない。

なんでやろう・・もめてるからかな?


せっかく今から優勝に向けて頑張ろう!としてる
チームの雰囲気じゃないですよね。
CSシリーズ前の解任もみかん的には疑問が残りました。


楽天ファンは悲しいだろうけど
頑張って応援してほしいです。。。


さて、全日程が終わったってことで
観戦試合数を数えてみました。

今シーズンは全部で40試合を観戦。

ホークスファンとして数えると

20勝16敗3分+オールスターゲーム

でした。


今年はよく行ったな、と自分でも思います。
これも野球が好きではなかった旦那様がハマリだしたため。

来年もたくさん行くのかな・・


とりあえず、
まもなくクライマックスシリーズがはじまります。
頂点を決める戦い、楽しみです♪



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
タカガールデー。
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 タカガールデー。 (2016-07-04 23:50)

Posted by みかん at 23:40 │野球。
この記事へのコメント
お答えいたします。
何故、セレモニーしなかったか?
それはおそらく、優勝したわけじゃなく、まだこれからが、楽天として、大事な戦いが残っているから・・・と判断したのではないでしょうか。

「浮かれる立場じゃ~無いんですよ、ウチは~」(ノムさん口調)


どう?
Posted by 倉石一成倉石一成 at 2009年10月12日 02:06
倉石さん>

納得・・(><)

でもでも
ノムさんが
最終戦セレモニーはファン感謝デーにしたいと
発言したらしいですが
実際はしゃべらしてももらえなかった・・みたいです。

どうでしょう?
Posted by みかんみかん at 2009年10月13日 21:47