2016年07月04日

タカガールデー。

2016年5月7日、

この日のホークス主催ゲームはタカガールデー。

女子が盛り上がる日です。


今年も旦那さまのお供でやってきました。


タカガールユニいらん!!って言いよるっちゃけど


コレクターの旦那さまは欲しい、と。


チケット2枚しかなかったので

ばあばとゆうちんで行ってもらおうと思ってたのです。


女子だとユニフォームはもらえるしね。


だから、みかん的には

ゆうちんとばあばをドームに送って行って手順だけ説明して

みかんは旦那さまと天神あたりに行ってデートしようと目論んでいたのやけど

直前にチケットあるよ!との友達からの連絡。。。


あたし、野球よりデートがいい!!!!!


もちろん、却下ですよね(;´Д`)


ということで参加です。


タカガールもどきです。

タカガールデー。

タカガールデー。

いつもはロッテで黒いTシャツ着てるので

ピンクに違和感(笑)


アサデス。は大好きなので毎日見てます(笑)

タカガールデー。

この紙製フラッグもお持ち帰りして大事になおしてある。

旦那さま、どこまでコレクションするのやろうか・・・・


さて、この日は・・・・

「着いてきてあげてる」と上から目線なので(笑)

普段は中では買わないお弁当も買ってもらいます。


ずっと気になっていた

タカガールデー。

玄風館のお弁当。


もう、ほんとに間違いなく美味しかった!!


コレクターはヘルメットアイスのヘルメットもコレクションしてるので

タカガールデー。

クレミアのやつ買ってもらった(笑)


これだけドームに行くと

ドームの中で買うと破産してしまうので

中で買うことはほんとになかなかないのですが

ここぞとばかりにワガママ言いまくりです( ̄▽ ̄)



見渡す限りピンクなのもきれいやねー!!

タカガールデー。

タカガールデー。

試合は・・・・

ホークスの勝ち。

旦那さまホクホク。

喜んでよかった(*'ω'*)

けど・・・デートしたかったのも事実(笑)


夜は

雑餉隈のとりよしで

タカガールデー。

豚バラ10本!からスタート(笑)


そんな一日でした。



同じカテゴリー(野球。)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。
2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。
2016夏の遠征@3連戦最終日。
2016夏の遠征@7/30続きだよ
福岡での開幕3連戦☆
同じカテゴリー(野球。)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 雨天中断雷雨中断からの。 (2017-08-23 23:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ 空港で朝ごはん。 (2017-08-21 23:40)
 2017年プロ野球公式戦スタート!!な3連戦。 (2017-04-02 23:00)
 2016夏の遠征@3連戦最終日。 (2016-11-10 20:00)
 2016夏の遠征@7/30続きだよ (2016-11-09 22:30)
 福岡での開幕3連戦☆ (2016-06-15 23:36)

Posted by みかん at 23:50 │野球。