2009年06月12日

チョコ&コーヒー ビスケット

チョコ&コーヒー ビスケット

子供のころ、母ちゃんが食べてるのをもらって

「あ、あたしコーヒー食べてる!オトナ~icon12

って思ってました。。。

微妙な子供時代・・(今も?)


そして先日、ガツガツ一人で食べてたら

予想外にカロリーが高いことに気付き

食べる気をなくしたのでした(^^;)


おいしいものはカロリーが高い・・の??



同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事画像
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク
むすび丸の練り切り。
せんべいとおだんごと回転焼きと。
バレンタインのお返し。
宮崎最終日。
チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。
同じカテゴリー(甘いもん♪)の記事
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ブルーシールアイスパーク (2017-09-02 23:55)
 むすび丸の練り切り。 (2017-08-02 22:00)
 せんべいとおだんごと回転焼きと。 (2016-06-07 21:00)
 バレンタインのお返し。 (2016-05-20 23:30)
 宮崎最終日。 (2016-05-17 22:00)
 チキン南蛮とフルーツ大野のパフェ。 (2016-05-16 23:00)

Posted by みかん at 22:06 │甘いもん♪
この記事へのコメント
うーん、似たようなの食べたなー、今日!(笑)
Posted by iriek at 2009年06月12日 22:45
これ、私も小さい頃から大好きでした!(もちろん今も♪)
どうも、美味しいもの=カロリー高めみたいですね・・・考えたくないですが(^^;)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月13日 01:04
これ☆
まだあるんやね〜^^
ブルボンやったよね?

私も珈琲味の方が好き♪
匂いが好きでクンカクンカ嗅ぎながら食べてたよ(((^^;)

後…
カプリコの苺の匂いも…
エンゼルパイの苺の匂いも…
たまらん(>_<)♪
Posted by めるちゃん at 2009年06月13日 02:02
私もこれ子供の頃から好きだった!!

これ、あまりにガッツイて食べると、途中胃がもたれません??
その度に「あ~、これカロリー高いんだな~」と後悔して、
学習してない自分に気付く・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年06月13日 14:57
iriekさん>

全部食べれました?

思えばこの日から胃の調子が悪い・・
食べすぎ?(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年06月14日 12:39
ヒロ子さん>

定説なんでしょうかねえ・・・

そして
みかんが美味しいと思うもの=カロリー高い
みたいな・・・
そりゃ痩せんばい・・
やばいなあ・・・・
Posted by みかんみかん at 2009年06月14日 12:41
めるちゃん>

わかる!
カプリコの匂い嗅いじゃう!(笑)

ゆうちんにばれないようにこそーっとやってるよ^^

仲間がいてよかった^^
Posted by みかんみかん at 2009年06月14日 12:42
ノラちゃん>

カロリーが高いと胃がもたれるの???

それは知らなかった!
知ったからと言って制限できない・・
学習しないんやろうけど(^^;)
Posted by みかんみかん at 2009年06月14日 12:43