2016年06月07日

せんべいとおだんごと回転焼きと。

さ、10時も過ぎたし

参道行こうっと!!!!

うなぎ屋さんは

せんべいとおだんごと回転焼きと。

見えるところでさばいてて

その手さばきに感心されるけど

予算の都合上、うなぎは食べれません(笑)


楽しみの食べ歩き~♡

せんべいとおだんごと回転焼きと。

おせんべい♡


だんご屋さんで

せんべいとおだんごと回転焼きと。

おだんごいただく♡


りえっぺは

せんべいとおだんごと回転焼きと。

くず餅。

せんべいとおだんごと回転焼きと。

おだんごやわらかくっておいしかった(*´ω`*)

お店の中も懐かし感じでほっこりしました。

参道にある後藤だんご屋さんっておみせです。


途中、二か所

お土産屋さんに寄ってからの

せんべいとおだんごと回転焼きと。

甘太郎焼き。

やっぱ回転焼きは

蜂楽饅頭やろ!!と言いたいみかんですが

甘太郎焼き、おいしかった!

せんべいとおだんごと回転焼きと。

参道は誘惑がいっぱい。


この日も試合はあったんやけど

休みの都合上、予算の都合上、

開幕3連戦のみっつ目はあきらめ福岡に帰ります。


せんべいとおだんごと回転焼きと。


富士山見えた~!!

これで凶は吹っ飛んだね(笑)



同じカテゴリー(旅。)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン
女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル
女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム
同じカテゴリー(旅。)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*望遠洞ティラミス (2018-06-24 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*チョコパイハウス (2018-06-23 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ハーゲンダッツ (2018-06-22 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江公園でインスタントラーメン (2018-06-21 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*漢江でレンタサイクル (2018-06-20 19:00)
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*トゥプルドゥンシム (2018-06-19 19:00)

Posted by みかん at 21:00 │旅。甘いもん♪