2008年12月01日

12/1の朝ごはん

いよいよ12月!
12月はイベントが多いのでみかんは大好きですface02

独身のときはあまり好きではなかったクリスマスも
子供が生まれて楽しめるようになりました。

なんで楽しくなかったのか・・
それは毎年仕事だったから(笑)

接客の仕事だったので
サンタクロースの服を着て
「ケーキいかがですかぁ?」なんて言いながら
店内を徘徊してた記憶も・・いまは楽しい思い出です(爆)

「やれ!」と言われると
躊躇しながらもやってしまう・・・
B型の悲しいサガです。。
いや、みかんの場合最後には、おいしい!楽しい!って思っちゃうのですが・・
ようは、お調子者なのですface03


いや、こんな話じゃなくて
朝ごはんの話だ!

今朝は
12/1の朝ごはん
チーズトーストでした。


明日は朝から出かけるので
きょうはウチでまったり・・の予定。

予定は未定、みたいな?(笑)


天気がいいから外で遊ぶかな~icon01






同じカテゴリー(ウチごはん)の記事画像
予定のない休みのおひとりさまランチ。
7/6 みかんち朝ごはん。
7/5 みかんち晩ごはん。
アジアンなランチ。
厚焼きたまごサンドな朝ごはん。
味噌豚丼。
同じカテゴリー(ウチごはん)の記事
 予定のない休みのおひとりさまランチ。 (2017-08-20 13:30)
 7/6 みかんち朝ごはん。 (2017-08-15 22:00)
 7/5 みかんち晩ごはん。 (2017-08-14 22:00)
 アジアンなランチ。 (2017-08-13 22:00)
 厚焼きたまごサンドな朝ごはん。 (2017-08-12 22:00)
 味噌豚丼。 (2017-08-08 22:00)

Posted by みかん at 10:46 │ウチごはん