2010年11月13日

羽織袴なう。


七五三です。

大宰府天満宮にお参りにきています。


めっちゃ多いか〜


みんな かわいいけど

うちの子が一番かわいい(*^^*)
(↑親バカw)


同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 12:30 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
ありゃ~ゆうチン七五三!

おめでとうございま~す!
Posted by yuimamayuimama at 2010年11月13日 12:40
ああ 七五三 
月曜日 明治神宮に寄ってみようかしら
それともやっぱり14日の日曜日にお参りは集中するかしら

ギャルだった昔は写真機(ふるっ)片手に 「撮ってもいいですか?」と撮りまくり 即日現像して 友人と二人 ああでもないこうでもない と よそ様の趣味をいろいろ批判したりしてましたが

今じゃ 撮らせてもらえないかもなあ 見るだけで我慢
来年は姪っ子が満3歳なので トレンドと言うか チェックしておきたいです
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2010年11月13日 13:00
おめでとう~!
Posted by チャーガ at 2010年11月14日 13:43
yuimamaさん>

ありがとうございます!
メロメロでした(^-^)
Posted by みかんみかん at 2010年11月24日 23:36
massan&junjun さん>

最近の着物は派手なのがおおいです!

ウチの子のも派手な部類・・
Posted by みかんみかん at 2010年11月24日 23:37
チャーガさん>

ありがとう!!
男の子は5歳で最後です(>_<)

なんかさみしい・・
Posted by みかんみかん at 2010年11月24日 23:38