2010年04月20日

食いまくりツアー!はしご飯♪


金曜日は

熊本から遊びにきてくれたパセリさん

メディアクロスのCHIKA。ちゃん

もうひとりの幹事、MPカークラブのみやちゃん

お昼から「食いまくりツアー」をやってました♪


博多駅で待ち合わせをして


まずは前菜にグラティエのカレーパン。

食いまくりツアー!はしご飯♪

これは序章にすぎないよ(笑)



それからシゲポンさんのお店、サイアムに行って
タイ料理~♪

食いまくりツアー!はしご飯♪
CHIKA。ちゃんチョイスのトムヤムクン
これめちゃうまかった~!

CHIKA。ちゃんはカレーパン食べた後でムリ~と言って
スープにしたんやけど・・みかんたちは普通に食します(笑)


食いまくりツアー!はしご飯♪
パセリさんチョイスのカレーセット
グリーンカレーがたまらんらしい(^^)


食いまくりツアー!はしご飯♪
みやちゃん&みかんチョイスの
チャーハンらーめんセット。

この辛さがやみつきに・・また行ってもきっとこれを頼むと思う。


そして単品で
食いまくりツアー!はしご飯♪
ピィーガイトード(毛羽先の唐揚げ)
↑なんで手羽先じゃなくて毛羽先なんやろう・・シゲポンさんに聞かなくては!


やべぇうまいもんばっかやん。。


まだ続きます。

シゲポンさんとこを出て
みかんハウスに寄ってゆうちんを預けに行ったりし

ビンゴの景品を積み込み天神に移動。


次はスイーツよねぇface03

サンフカヤさんのとこで いちごのパフェicon102
食いまくりツアー!はしご飯♪


満腹になったお腹を引きずって

オフ会会場に行ったのでした。


それから二次会でカラオケと、

結局5軒はしご(笑)


どんだけ食ってんの~???っていうツッコミをたくさんいただきましたface03


次は何にしよっかな~icon102icon102


同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 13:41 │外ごはん