2010年03月06日

ボン★田中の八年カリー♪

やっと・・
やっと念願のボン田中に行ってきました!

と言ってもお持ち帰り。。
ドームで食すための、です。


金曜日はビーフカレー500円だよ!と

ジャスミンさんがブログに書いてあったので

寄ってみました!

ボン★田中の八年カリー♪

ご飯の大盛り無料ですよ!とお店の方の誘惑の声が・・


もちろん、

「お願いしま~す♪」って返事しちゃいますよねぇ(笑)


返事しちゃいましたがっ、

カレーもおいしいですがっ、

ご飯大盛りなのになぜか最後カレーのルーだけが残りましたがっ、

もちろん完食しましたがっ、


大盛り多い~よ~(>_<;)
↑あたりまえww


ということで、
次回から誘惑に負けずに普通盛りをお願いしようと思います♪







同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 08:35 │外ごはん
この記事へのコメント
いいなぁ〜♪これが噂の…私もジャスミンさんの所で見ました!!朝から すっかりカレーな気分になりました(笑)
Posted by woltan at 2010年03月06日 08:43
ボン田中のカレーはこくがあっておいしいですよね。
田中田は 美野島にあるころからの ファンです^^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月06日 17:08
woltanさん>

カツカレーが食べたい・・今日このごろ。

今日はカレーにします?晩ごはん(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 09:08
まかない健康補助食品サイトさん>

中田中にはかなり行ってるのですが
田中田はまだ未踏の地です。。

いいなぁ・・行ってみたいです(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年03月08日 09:09