2010年01月25日

肉食系女子?


旦那さまに


「みかんはさ〜肉食系だよね?」

と言われた。



「うん。まだ魚より肉が好きかも!」



またかよ…的な顔で




「食い物の話じゃなくて、肉食系女子ってこと!」

って。




ああ…(^^;


いや、納得していいものなの?



本気で 肉の話かと思ってたあたり
アウトだよね (汗)



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 06:24 │みかんジュース
この記事へのコメント
ぐふふ(^m^ )

でも、はたから見ると、
草食系男子風なりんごさんと
肉食系wwなみかんちゃんは
絶妙なカップルと思われ・・・。

肉食系でいいと思います!!胸張って生きてください!!www
Posted by ノラノラ at 2010年01月25日 12:12
いろんな意味、『肉食』でしょう(笑)

大丈夫!みかすもお肉大好きだから)^o^(
Posted by みかす at 2010年01月25日 12:32
肉食じゃなかったら、みかんちゃんじゃないっ(>_<)


手始めに田川で肉ツアーしますか(笑)
Posted by ラムレーズン at 2010年01月25日 16:52
ノラちゃん>

はたから見ると・・なので
彼はムッツリ肉食系です・・・

あれそれってムッツリス〇ベみたい・・?

いや、そうじゃなくて(汗)

見た目、草食系でいいのか(笑)

まったくフォローになってないし
消す気もない(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年01月25日 22:07
みかす>

あ、よかった!
肉食仲間(笑)

玉福?みらく?

肉食いたいね~(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年01月25日 22:08
ラムちゃん>

それって「焼肉青木」?(笑)

こないだからボロを見せまくってるので(笑)
気をつけなきゃなぁ・・(^^;)
Posted by みかんみかん at 2010年01月25日 22:09