2009年11月24日

みかんの悲劇・・・

みかんの・・

ストラップが切れた!!!Σ(´□` ) ハゥ

みかんの悲劇・・・

ゆうちんに

「なんで壊れたと~?」聞かれ

「え?腐ったからww」と言ったら

「腐ったみかん(笑)」と言われ本気で凹んだみかんです。。。


どっかにもういっこあったはずだから
探そう・・

ということで、とりあえず新しいストラップ・・・

みかんの悲劇・・・

こないだのセブンイレブンのキャンペーンで
ドリンクに付いてたガンダムストラップを付けてみた(^-^)

赤い彗星シャアとシャア専用ザクです☆

と言ってもガンダムはよう知りませんwww



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 22:18 │みかんジュース
この記事へのコメント
あっ!シャアとザク!!思わず呟きました…(^^ゞ
まだまだ腐っちゃダメですよ〜っ!みかんは今が一番美味しい時期〜っ♪(〃∇〃)
Posted by 木こり at 2009年11月24日 22:39
マスターは今ドムをつけとります

昨日シャアから量産型ザクに付け替えたのにもう無くなってますf^_^;流石量産型ザクですな(笑)
Posted by マスター at 2009年11月25日 00:56
タグで大爆笑(^O^)



ゆうちんの天真爛漫さがカワイイ(//∀//)
Posted by たこばす(株) at 2009年11月25日 08:20
木こりさん>

木こりさんも好きなんですか?^^

そうなんですよね・・
まだ腐っちゃいけないんですけど
土曜の夜は飲みすぎました・・コーラを(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年11月25日 21:46
マスターさん>

旦那様に言ったら爆笑してます。。

セブンにおもしろい商品がたくさんありましたね!
Posted by みかんみかん at 2009年11月25日 21:47
たこちゃん>

腐れてたというか
黒かったというか
エロかったというかww


ゆうちん・・ひどいよ(TへT)
Posted by みかんみかん at 2009年11月25日 21:48