2009年09月12日

雨だ・・

おはようございます!
みかんですface03

無事、福岡に(みかんハウス)に帰ってきてます。。

今朝、起きたら
雨でした。
洗濯物がたまってるのに・・
なんせ3日分やしねicon10


今日は家事三昧!


と言いたい所やけど
今日も野球です(笑)

遊びすぎくない?という突っ込みは無しで
お願いしますicon102

旦那様も連れて行かないとねface02


さて、今日も頑張るぞっっと♪


同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 08:18 │みかんジュース
この記事へのコメント
お帰りなさい~♪ 楽しかった?

それで、今日もドームですか・・・凄いというか、さすがです!(笑)
Posted by iriekiriek at 2009年09月12日 09:09
明日は、放生会に行ったりして・・・・・。
Posted by ひぐのり at 2009年09月12日 11:34
みかんちゃん、お帰り~~~。楽しかったよね!

今日も雨なのにお疲れ~~~。洗濯してからドーム行ってね!

(みかんちゃんってハードスケジュールな主婦だね!)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月12日 11:51
iriekさん>

もう限界です。
早く寝なければHPが減ったまま(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年09月12日 23:23
ひぐのりさん>

今日、行ってたりして(笑)

予定はなかったんですが
ノリで行ってきました^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月12日 23:23
みやちゃん>

ただいま~!

一回洗濯してから行ったよ^^
雨やったので出来んかった・・あと2回まわしたかったのに。

家のことを何もしない専業主婦です。。
最低ww
Posted by みかんみかん at 2009年09月12日 23:25