2009年09月06日

初めての料理。

初めての料理。

旦那様が初めて作りました。。

棒ラーメン。

カップメン以外で作るのは初めて、らしいです。


このまま料理に興味を持ってくれないかな~face02



同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事画像
旦那さまが作った朝ごはん。
旦那さまの誕生日。
りんごのランチ☆ハンカレー
りんごのランチ☆げんこつ
りんごのランチ☆金なべ亭
毎朝・・
同じカテゴリー(りんごのひとりごと)の記事
 旦那さまが作った朝ごはん。 (2014-04-21 22:42)
 旦那さまの誕生日。 (2010-12-24 12:44)
 りんごのランチ☆ハンカレー (2010-05-22 08:08)
 りんごのランチ☆げんこつ (2010-04-23 22:47)
 りんごのランチ☆金なべ亭 (2010-04-20 01:41)
 毎朝・・ (2010-03-09 09:16)

この記事へのコメント
ほめちぎる!!たこちゃんと二人でキッチンに立ってもらうといいんじゃない♪
Posted by ラムレーズン at 2009年09月06日 10:40
ラムちゃんと同じですね。ほめてほめて・・作るのが楽しくなるくらい・・・料理が出来る男は最高!と・・・(笑)   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年09月06日 16:18
うーん、美味しそう!

でも、みかんさんの分は無かったんだ!
Posted by iriek at 2009年09月06日 18:52
ラムちゃん>

それいいかも!!!!!
ぜひお願いして♪^^
Posted by みかんみかん at 2009年09月07日 09:21
アランカさん>

ほめて伸ばすのですね^^

何度も料理が出来る男ってかっこいいよね!
と言ってるんですが聞く耳をもってくれません。。

老後の楽しみにとってるんやろうか・・
Posted by みかんみかん at 2009年09月07日 09:22
iriekさん>

具なし、みたいな(笑)

みかんがバタバタと片付けて
「自分で作れ!」と怒ったので
やってくれたのかもしれませんwww

だからみかんの分はなかったのか!(ーロー)!!
Posted by みかんみかん at 2009年09月07日 09:24