2009年08月07日

博多炉端・魚男 でランチ。

昨日のランチは
今泉にある 博多炉端・魚男 で取りました~!

あのパロマグリルの姉妹店?というか、道をはさんだ向かいにあります。

実は・・
パロマグリルに行ったことがないみかん。。
まだまだ憧れつつ・・先に魚男へ。

すっげえ素敵な店内。
テーブル大きいし^^(←かなりポイント)

みかんは 茄子みそ定食 780円
博多炉端・魚男 でランチ。
こってり茄子みそ ばりうま!
塩鯖も脂がのってて たまりません。。

友達は 日替わり定食 880円
博多炉端・魚男 でランチ。
昨日は 焼き魚(鯵)でした。
かなり大きな鯵がどーんとやってきて
びっくりしました。

ご飯・お漬物が食べ放題です。

プラス100円で

博多炉端・魚男 でランチ。
選べるデザートとあったかいお茶が付きます。
カスタードプリンをチョイス。
とろける感じでしたよ^^


独身だったら夜も行ってみたいお店です。

天神に行くときはランチはここに寄ろうかな♪
中田中と迷うなあ(笑)

というか、パロマグリルへの憧れは強まるばかり^^



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 10:56 │外ごはん
この記事へのコメント
妹からこのお店のことは聞いてました。

デザーとはパロマグリルのものらしいですね。

パロマグリルの代表の森さん。元気してるかな?
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年08月07日 12:13
素敵~(≧ω≦)b 魅力的すぎですね

ところで昨日ドームにいかれたんですね~
Posted by ☆RAY☆ at 2009年08月07日 12:52
ここ、いいなあ~♪

で、パロマグリルというお店も知らないんだけど、
何?ユーメー店なの?聖地なの?
Posted by ノラノラ at 2009年08月07日 15:21
ほりねこ院長>

めっちゃおいしかったです。

パロマグリル行きたい!
デザートも美味でした^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月08日 01:34
☆RAY☆さん>

3連戦だったりしてたわけで・・(笑)
しかも黒かったわけで・・・ww

レフトスタンド(マリサポ)だったので
のどの調子がおかしいです(^^;)

叫びすぎwwww
Posted by みかんみかん at 2009年08月08日 01:35
ノラちゃん>

めっちゃうまいと有名。だと思う。

今泉にあるよ、ってノラちゃんの
職場から近いんでない?
Posted by みかんみかん at 2009年08月08日 01:36