2009年08月01日

呼び方。

ゆうちんは

みかんと旦那様を色んな呼び方で呼びます。

パパママ
おとうさん、おかあさん
おとうちゃん、おかあちゃん、
○○くん、○○ちゃん

たまに、みかんちゃん♪とも言われます。

昨日、

おかあさん、と おかあちゃん どっちが呼びやすい?

って聞いたら

う~ん、おかあちゃん!

と言ったので

じゃ明日から「おかあちゃん」って呼んでicon06

って言ったら

うん、わかった!明日からおばあちゃんって呼ぶねface03 

って・・・。


ひどいっicon196


同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 12:00 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
さすがにまだ「おかん」とは言わないよね。
可愛いゆうちん!
うちは本名にちゃんを付けて呼ばれてます。
なんだよ!って感じ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月01日 16:16
みやちゃん>

みやちゃんのお子さんの歳になったら
名前で呼んで欲しいよ~
あこがれます^^
Posted by みかんみかん at 2009年08月02日 08:43