2009年06月17日

手作り食パン


自分で焼いたのよ!

すごかろ?(^^)


と言いたいとこやけど

お向かいさんからいただきましたっ!


焼きたてでばりうまっ☆

あっという間になくなっちゃいました(^^)


同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 12:29 │みかんジュース
この記事へのコメント
親切なお向かいさんやねー。結構時間かかるのよん。
焼きたては美味しいよね。ゆうちん、かぶり付きかい!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年06月17日 12:43
アタシも今夜食パンやきます♪天然酵母やから現在1次醗酵待ちで・・・・(;´∀`) 焼き上がりはきっと夜10時過ぎ
・・・・・焼きたてパン見たら気があせってきた・・・
はよ食べたい・・・・・・・・・・
Posted by ハシコ  at 2009年06月17日 12:56
美味しそ~(●´3`(○´3`)━━━!!!
私もかぶりつきたい!!!

HBで作ったのかなぁ?
うちもHBあるけど1斤しか焼けないもんなぁ…
Posted by フォルテッシモ みどり at 2009年06月17日 13:07
焼きたてに勝るごちそうなし!!
ですね(^^)
Posted by hanabusahanabusa at 2009年06月17日 22:14
自宅で作れるもんなんですね~。
立派な食パン・・・・。
素敵なお向かいさんですね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年06月17日 23:53
みやちゃん>

せっかくなので
ガブリ!とやらしてみましたよ^^

来週、講座を開いてもらうことになりました☆
Posted by みかんみかん at 2009年06月18日 23:51
ハシコちゃん>

あ~憧れの天然酵母!
うらやますぃ~

やってみたいとは思ってるんやけどね^^
Posted by みかんみかん at 2009年06月18日 23:53
フォルテッシモ みどりさん>

いやHBじゃないんだって。
ガスオーブンとかって言ってあった気が。

HBもってあるんですか?
いいなあ・・・
みかんは買うか再検討中です!
Posted by みかんみかん at 2009年06月18日 23:54
hanabusaさん>

ですよね!
おいしさ倍増な気がします^^

朝から焼きたてパンが食べれたら幸せやろうなあ。。
Posted by みかんみかん at 2009年06月18日 23:55
パセリさん>

素敵なんですよ!

なにげにあこがれてます^^
Posted by みかんみかん at 2009年06月18日 23:56