2009年06月14日

スシローでかネタ祭り!

お友達に誘われて金曜の夜はスシローへ。

くら寿司 と かっぱ寿司より先に違うほうに行ってしまった(^^;)
くら寿司 と かっぱ寿司 は今度こそ行ってみたいと思います。

さて、スシローですが
31号線のルミエールの近くにあります。

期間限定でデカネタ祭りをやってるとかで
めっちゃ人が多かった!
 
待ってる方も 25組待ち とかって言ってありました。

スシローでかネタ祭り!
海老盛りicon102
海老好きなので大興奮face03

寿司より先に海老かよicon10

スシローでかネタ祭り!

スシローでかネタ祭り!

写真は一貫だけの分ですが
普通のは二貫です。

でかネタって書いてあるのは
ほんとにデカイ!!

スシローでかネタ祭り!
デザートもおいしいし




こうなると
同じならびにある
くら寿司 と かっぱ寿司 にすごく期待してしまいますface03

近くに出来るともっと嬉しいんやけどなあ。。。

この日は10皿強・・帰りは苦しかったww

また食べ過ぎてる・・・・・あはは~



同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂
2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。
2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。
HANKKIで韓国料理ランチ。
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 女子二泊三日の二人旅@ソウル*ヤムセムキムパッ (2018-06-13 19:00)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ハイウェイ食堂 (2017-08-31 22:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ A&Wでランチ。 (2017-08-29 23:30)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ ホテルの朝ごはん。 (2017-08-25 23:55)
 2017沖縄遠征 ⋆⋆ あやぐ食堂。 (2017-08-22 21:00)
 HANKKIで韓国料理ランチ。 (2017-08-11 22:00)

Posted by みかん at 12:29 │外ごはん
この記事へのコメント
かっぱ寿司は西の方に行って体験済み(^O^)/

次はくら寿司やなぁ。
デザートがいいらしい。

ちなみにかっぱ寿司は半道橋に建設中よ~~
Posted by つぶ at 2009年06月14日 17:03
つぶちゃん>

わかってると思うけど
つぶちゃん両親と一緒に行ったのよ~
けいたくんも一緒に。

半道橋って近いね!
くら寿司行きたいね!!
Posted by みかんみかん at 2009年06月15日 20:04
わかんねーよ!!

つか何ヶ月も会ってないような気もする…
Posted by つぶ at 2009年06月15日 22:21
つぶちゃん>

えええ?そうなの?(ーー;)

あ、宮島さんどうする?
Posted by みかんみかん at 2009年06月18日 23:58