2009年05月23日

読み聞かせ。

幼稚園で本を読んでもらう前に

こどもたちは歌を歌っています。


最近、うちでも本を読む前に一人で歌っているのですが

さっきも みかんがPCをしてるときに

歌いだしました。




♪♪♪♪♪

おっはなし、おっはなし

ぱちぱちぱちぱちぱち

うれしいはなし

たのしいはなし

しーしーしーしーしずかにききましょう、しー

♪♪♪♪♪


ママーこれ読んで!と言われたので

振り向いたら










読み聞かせ。

こんなん持ってるし(ーー;)


読めないし彡(-ω-;)彡ヒューヒュー





同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事画像
夏休みの自由研究。
贅沢な夜ごはん。
息子をなだめる揺れた夜。
いちごパフェの食品サンプル作り。
こっ・・この物体は!?
ゆうちんの夏休みの目標。
同じカテゴリー(ゆうちんマン)の記事
 夏休みの自由研究。 (2016-12-20 23:30)
 贅沢な夜ごはん。 (2016-07-03 23:15)
 息子をなだめる揺れた夜。 (2016-06-21 08:00)
 いちごパフェの食品サンプル作り。 (2016-06-01 21:00)
 こっ・・この物体は!? (2016-05-18 23:00)
 ゆうちんの夏休みの目標。 (2015-08-05 21:00)

Posted by みかん at 10:52 │ゆうちんマン
この記事へのコメント
息子さん、かわいいですね!!
Posted by naga at 2009年05月23日 11:20
いい感性してるんだよね、ゆうちんは・・・(笑)
野球が大好きが遺伝してるね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月23日 15:51
nagaさん>

野球バカが遺伝してます(笑)

しかもパンツやし、シャツ裏返しやしww
Posted by みかんみかん at 2009年05月23日 23:38
みやちゃん>

ほんと、遺伝って恐ろしい(笑)

このままおもしろいオトナだといいなあ^^
Posted by みかんみかん at 2009年05月23日 23:39