2009年05月23日

名刺を作ってみようかな・・と。

先日のオフ会で

名刺が無く、ちょっと困ったみかんです(^^;)


みなさん、お仕事関係なので

本業の名刺をお持ちで

初めての名刺交換・・いや交換はしてないか(苦笑)

交換できなかったの・・・

なので、ちょっくら名刺を作ってみようかな・・と思い

探し出したのが コチラ

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!




とりあえず、頼んでみます♪

楽しみだぁ☆☆☆



同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 09:40 │みかんジュース
この記事へのコメント
安っ、どっから見つけてきたんかい!って兵庫の印刷屋さんなんだね。
見てみました。早く出来たのみたいなー。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月23日 15:50
おお、みかんさんの名刺欲しい!
しかも、安いね~。儲けなしですね、きっと。

自分が使っている印刷屋さん、東京にありますが、1,900円でした。
但し、200枚で2,000円、300枚で2,200円、400枚2,300円て感じ。
カラーは200円アップくらいですね。送料はいつも無料です。

うちも名刺も印刷した方が経費がかからないのですが、
一生懸命に作っているので・・・・・・・なかなか言えない(汗)
Posted by iriekiriek at 2009年05月23日 16:49
みやちゃん>

検索かけてたら出てきて
しかもQRコードもつけれる!っていうのにひかれました^^

楽しみ☆
Posted by みかんみかん at 2009年05月23日 23:40
iriekさん>

安いですよね!
みかんもびっくりしました!

でもiriekさんが頼まれてあるところも
お安いんでは?

トラックバックの貼り方がいまいちわかりませんww


あ、もしかしたら明日、
あの町屋カフェにわらびもちを買いに行くかも・・です^^
Posted by みかんみかん at 2009年05月23日 23:43