2009年04月18日

二次会☆


よかよかオフ会♪


二次会に突入です(*´▽`*)



会いたかったみなさんに会え、

話しは尽きることなく

場所はなぜか

ダーツバー(笑)

飲み物はジンジャーエールです(^O^)




同じカテゴリー(みかんジュース)の記事画像
秋刀魚の塩焼き定食。
2017.09.13 始球式。
とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。
fukuoka東区花火大会2017
開始2時間半前。
東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう
同じカテゴリー(みかんジュース)の記事
 秋刀魚の塩焼き定食。 (2017-09-28 00:02)
 2017.09.13 始球式。 (2017-09-13 23:57)
 とうもろこしを揚げてバター醤油にくぐらせたやつ。 (2017-09-12 23:51)
 fukuoka東区花火大会2017 (2017-09-11 23:59)
 開始2時間半前。 (2017-09-10 17:06)
 東区花火大会です、場所取りのための、待ちなう (2017-09-10 09:30)

Posted by みかん at 23:08 │みかんジュース
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!
今日のオフ会、いろんな方々とお会いできて楽しかったです!!

二次会、参加できず残念でしたが(T-T)次回はぜひ☆

みなさん、楽しんで下さ~い!!!

ちなみに、私はビンゴの景品「100万円トイレットペーパー」でした!
もったいなくて使えない!?(笑)
Posted by ヒロ子 at 2009年04月18日 23:29
いいないいないいないいないいないいな~(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年04月18日 23:56
みかんさん、車で送っていただきあんがちょ~~~~!!!
あいしてる~~~~!!
・・・・
まだ酔っ払ってるのか?
今度は2人で熱唱して帰りたい・・・
Posted by ノラ at 2009年04月19日 03:12
お疲れ様でした。
もう何がなんだかのごちゃごちゃのなかで
切り分けたケーキがみんなに行き渡るように、と、
配ってらした心配りのみかんさん。
ありがとうございました。
またお会いしたいです。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年04月19日 09:17
お疲れさまです
二次会ダーツバーだったのですね(^^)
ごいっしょ したかったけれど・・・
また 次の機会を 楽しみにしています
Posted by hanabusa at 2009年04月19日 09:22
お疲れ様でした
ノラさんのおもりまでしていただき・・・とか書いたら怒られそう
また時間があればみんなでカラオケなんぞでも行きましょう
Posted by ロンベルク at 2009年04月19日 10:20
オフ会の実況までとは
携帯使えない私には で・き・な・い (^^ゞ
もう 息子くんはケーキ食べたでしょうか?
ホントに楽しい時間でした。
Posted by w_osakew_osake at 2009年04月19日 10:35
ヒロ子さん>

おつかれさまでした!
みかんもお会いできてよかったです^^
帰りしか話せなかったので
また参加するときは
いっぱい話しましょうね☆

100万円かァ・・
エロペーパーと迷いますね(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 10:40
☆RAY☆さん>

次回はぜひ!

エロペーパーを当ててください(爆)
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 10:41
ノラさん>

いえいえ^^

たくさん笑って楽しかったですね♪

契約は一ヶ月ですのでヨロシク☆
ホップステップジャ~ンプ(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 10:43
めた・りっくさん>

おつかれさまでした^^
あまりお話できなくて残念でした。

次回はぜひたくさんお話しましょう!

横に付いて離れませんよ?(笑)
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 10:45
hanabusaさん>

おつかれさまでした!

今度ゆうちんも一緒に
お店にお邪魔しますね^^

お会いできてすっごく嬉しかったです^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 10:47
ロンベルクさん>

おつかれさまでした^^

チャリがかっこよくって
実は乗せてもらいたかったり・・(笑)

カラオケぜひ♪

マイクはなしませんけどいいですか?^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 10:49
w_osakeさん>

おつかれさまでした^^

息子は抱え込んで食べてました(笑)

ダンディでかっこいい
w_osakeにドキがムネムネでした^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 10:51
みかんさん

昨日は一次会の最初のうちしか話せませんでしたね~
48手のトイペかなり欲しかったです(笑)

>場所はなぜかダーツバー(笑)
そうですよね(笑)
僕も久し振りに行きましたよ。
二次会は椅子が固かったので腰にOKな感じでした!!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
Posted by 福岡の社会保険労務士(社労士いなだ)福岡の社会保険労務士(社労士いなだ) at 2009年04月19日 21:40
いなださん>

ほんとですよね~
48手のペーパーはじっくり研究させてもらいますよ^^
↑やべえ・・エロみかんの本性がっww

あたらめて写真を拝見すると
やっぱ実物のほうが若く、かっこいいですよ!

みかんも52年生まれなので
同じ歳(学年は1こ違いますが)。

これからもよろしくお願いします☆
Posted by みかんみかん at 2009年04月19日 22:53
ほぼ、お話が出来なかったですが・・・

わかりました???遅れてきた、チョンマゲのお兄さんが僕ですッ(^^)

後の、エロイ人達が・・・夜の大人ですッ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年04月21日 22:43
samuraihairさん>

おさむらいさま・・
もちろん存じ上げてます!

実はいつコメントをいれようか・・と
迷ってました(^^;)

次回のオフ会では
色々お話を聞かせてください^^

エロイ話も・・大丈夫(笑)
エロみかんですからww

・・・ん?
後の、エロイ人たちということは
おさむらいさんは違うのですね?^^
Posted by みかんみかん at 2009年04月22日 01:56