2009年01月22日

ランチパックたち。

ずっと載せてなかったので記録のため。

ランチパックたち。

携帯に撮りだめしてたので
日付に突っ込みはいれないでください(爆)

ランチパックたち。
焼いて食べたらばりうまやった!

ランチパックたち。
旦那様に食べられた

ランチパックたち。
これも食べられた・・

ランチパックたち。
ああ!これもやん(ーー;)

ランチパックたち。
何気に好きで3回くらいリピった


こっから下は全部だんなさまに食べられてる・・

あれ?みかんがランチパック好きなはずなのにぃ

σ(´ x `;*)ンート・・・

ランチパックたち。

ランチパックたち。

ランチパックたち。

ランチパックたち。

ランチパックたち。

でもこれからも買っていきますよ♪



Posted by みかん at 00:56
この記事へのコメント
おおっ!
やっぱりみかんさんのブログは面白い(^o^)/
私のcoffeeタイムのおとも♪
こっこんなにも!種類あるんですね〜☆

メチャメチャ食べたくなったので、明日のお昼はお弁当作らず買いに走る事決定〜o(^-^o)

ちなみに、みかんさんのお薦め《ベスト3》教えてくださぁ〜い(^o^)
Posted by めるちゃん at 2009年01月22日 01:06
めるちゃんさん>

おもしろいとかって言われたの初めて♪
うれしい^^ありがとです☆
褒められて伸びる・・
いや、調子に乗るタイプなので(笑)
頑張りまっす!

近いうちにベスト3発表しますね!
いま考えてます。

ちなみに・・
地方限定もありますよ~^^

今日は何を食べたかな?
教えてくださいねっ!
Posted by みかんみかん at 2009年01月22日 17:40
みかんさん♪

食べましたぁ(^○^)

3種類を友人とワケワケ…実はもう1パック食べたかたっんだけど^^

メンチカツ・ゴボウサラダ・照り焼きたまご…。
ガッツリ系です(((^_^;)
デザート系の莓も食べたかったなぁ♪

調子に載って仕事中に山崎のランチパックのHP見たら〜全国に200近くあるとか…。プリンが旨いらしい〜(^o^)/

なんなら、ベスト3じゃなくてベスト10を楽しみにしております(*^^*)

ランチパックの存在を忘れてたから(((^^;)みかんさん♪のブログ見て、ハマりそうよ(*^o^)/\(^-^*)
Posted by めるちゃん at 2009年01月22日 20:13
あっ☆追伸(((^^;)

ランチパックがお家で作れるの知ってますぅ?

最近スーパーの雑貨のとこで目にするようになって、いつも買おうか?買うまいか?考えてしまうのです^^

茶色くてパンダチャンの絵が付いてる奴で…パコッとしたらランチパックの完成〜♪

おちびちゃんでも包丁使わずにサンドが〜♪が売りみたいですよ(^o^)

でもランチパックのパンてめっちゃフカフカだよね〜o(^-^o)
Posted by めるちゃん at 2009年01月22日 21:29
めるちゃんさん>

食べたい!照り焼きたまご~!!
プリンは最近みかけませんね。。
昔食べておいしかった記憶が^^

そういわれると食べたくなってきます(笑)

パンダのやつ知ってますよ~!
買おうか迷ってます。
たしか700円前後でしたよね?
チンをした食パンを型で押すらしいです。

自分で考えた中身を入れれるっていいですよね!

欲しくなってきたwww
Posted by みかんみかん at 2009年01月23日 00:34